あれは…2,005年阪神タイガース!! | タマネギのブログっ!

タマネギのブログっ!

あなたの目と心を刺激します。

スロットルまどかマギカプロ
ユニメモ達成率99%

賛否問わずコメントされると喜びます





阪神にも強かった時代がありました^^

強すぎた影響で去年の改革期までは老人ホームになってたけど(笑)


さぁ、そんな本当の虎のように強かった

猛虎タイガースを目指し、

 

2日続けてタイガーマスク3にチャレンジです

 

1sg2Kwfy2fSFgQfDoxvwPRh8hHobn9v656hbGXUuK6aMREa1

 

 

 

 

 

 

初当たりは234回転

 

 

 

 

 

保留1個だし、煽り弱かったのでビックリw

 

 

 

 

 

 

 

白タイガーも……

 

 

 


見事撃破でラッシュ突入!!

 

 

 

 

 

ラッシュにさえ入れちゃえば色々な継続パターンあって本当に面白い!

 

 

 

 

 

 

 

61連で終わっちゃたけど

 


MAXバトルタイプ機の

 

確変→2通
 

って糞パターンが無いだけでも十分だわ

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち玉で続行して101回転

 

 

 

わかりづらいですが4大キーポイントの

 

RURIKO ZONE発生

 

 

CRFタイガーマスク3

 

 

 

 

熱めの白タイガーリーチで大当たり!

 

 

 

 

 

 

これが2回連続となるラッシュ獲得!!

 

 

 

ラッシュも3回目なのでそろそろロング継続させたい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BONUS100連突破

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一撃万発達成
 

 

 

 

 

 

 

写真の撮影時間を見直してみると、、、

 

〔ラッシュ突入〕 → 12:58

 

〔万発達成〕 → 13:28

 

 

30分で万発出てるじゃんwww

 

スロットだと1時間4000枚ペースって事でしょ!?

 

パチなんで実際の獲得枚数とは齟齬あるけど相当早くない??

 

 

規制とはなんだったのか(笑)

 

 

 

 

 

 

150連突破で音楽がクラッシック音楽に変わる【ハーデスステージ中のやつかな?】

 

 

 

 

 

 

 

 

BONUS200連突破

 

 

 

 

何処まで続くのか皆目検討もつきません。


冒頭でも触れた野球で例えるなら長く続いたリーグ戦の激闘を征してこれから日本シリーズに挑む!!、と言った所ではないでしょうか??


そしてココ(現在打ってる場所)は阪神タイガーマスク本拠地大阪!!!


控え目に言っても楽勝です。

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!?

 

 

 

 

 

 

 

※阪神トラウマカットイン(虎だけに)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-終劇- 13:49 (51分)

 

 


…しまった^^;


2,005年の日本シリーズは伝説の334やったわwww


過去の失敗を繰り返すような楽勝発言からの敗北にタマネギは反省し、











マスクを脱ぎます。


 

 

電撃のタイガーマスク3引退宣言!!



まぁ、

・ロング継続

・一撃万発


手に届きやすそうな目標全部やっちゃったからね。
 

 

 

 


ラッシュ突入も3/5で、辞めるには良いタイミングでしょ!
 

 

 

 

 

 


いや、通常時の煽りもおとなしくて非常に好感の持てるしラッシュは本当に面白いんだけど…


パチンコって回らないと面白くない。

本当にボッタ店で打ってるからすでに全然回らないだよwww


優良店で大切に使えば息の長い人気機種になれるだけのポテンシャルはあると思います。


ただ、自分は勝ち逃げごっちゃんです!!

 

 

 

 

 

 

 

最後にちょっとココがちょっとなぁ…って点を挙げさせてもらうと

 

 

 

・パーソナル集計じゃないと箱交換が面倒くさそう

 

仕方がないけどねw パーソナルだと非常に快適。

 

 

・ラッシュ中の音楽がダサい

 

6曲、7曲から選択できるけれど……

 

ガロくらいノリノリになれるキラーチューンが1つは欲しかった

 

ラッシュが爽快なだけそこだけが本当に惜しい。

 

 

 

・150連目から音楽変更不可

 

ずっとハーデスは辛い。

 

 

-完-

 

 

 

 

 

 

 

って事で2回にわたって珍しいパチンコ記事でした~!

 

 

たぶんもう無いんじゃないかな?www

 

 

次回記事は次元のスロ日記(大体まどマギ) の次元さん提言の


ほむら生誕祭稼働です。








やはりまどかは神だった^^