image


朝8時に天満橋のクラリエで待ち合わせて、大阪城でアスリートウォーキングという【ゆるラン】してきました。

ご一緒したのは、クラリエの昌代さんとクラリエで【美ペルヴィスレッスン】を担当されているひろみさん。お二人とももっと早く走れるのに、私に合わせてゆっくり走ってくださいました。


心拍数が上がらない【脂肪燃焼ゾーン】をキープしながら、走るので、おしゃべりしながら笑いながら楽しい時間を過ごせました。



image



今の大阪城は紅葉が始まり、とっても綺麗です。たくさんのランナーが走ってましたよ。



image




今日は土曜日ですが、個展直前なのでスタッフも来てくれるので、これから仕事です。その前にこんないい時間を過ごせて、よい一日になりそうです。



アスリートウォーキングに興味のある方は、こちらへどうぞ





リュクスな大人のための華やかエレガントなバッグたちvol.2

バッグデザイナー 弓削珠緒 展

Autumn  & Winter Collection at 
Hankyu

会期:2015.11.25(水)~12.1(火)   最終日は午後5時終了

会場:阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク 南街区パーク2

●ゲストアーティスト

瀧村由起子  花デコアーティスト
金谷優美   手芸作家
かわたあさこ アクセサリーデザイナー
神谷牧    がま口作家
林景子    スマホポシェット作家
堀井佳子   クリエーター

新作バッグを100点以上、見て頂ける機会です。

出来上がったものは随時こちらのブログやfacebookページにて紹介していきますので、お楽しみに!

※Tamao Yugeバッグは、主に海外からの買い付けをしているため、このところの円高の影響により製作コストが上がっております。そのため、販売価格を改定させていただくことになりました。

販売済みのバッグご紹介は、当時の価格そのままをご紹介しておりますので、あらかじめご了承ください。

また、新作バッグは改定後の価格となっております。
どうぞよろしくお願いいたします。