12月31日 | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

一年の終わりの日。
人間が定めた一年、一年があるから自分の年齢を知り成長の過程を
知ることもできる。
この年までに、何をしてきただろう。
自分の記憶に何を残して来ただろう。
どれだけの大切な人と出会い、どれだけの別れを経験しただろう。
どのような出来事があり、どのように解決して、何を避けてきたのだろう。
過ぎた日を思い出す瞬間も、一年の終わりにあるだろう。
その瞬間に出てくるのは、自分にとって意味のあることなのか、或は
ただふいに浮かんできただけなのか。
 
今日は12月31日、今日は何を思い、誰を想い、次へと進む力に
なるようにしていきたい。
 
 
********************************* 
                                 「今日の見通し」
                      ~今日の一日を快適に過ごすために~  
 
◎  時間を確認したい日。
      Check your time.
 
   つい時間を忘れたり、時間の勘違いや思い違いをしやすいので、気をつけると良い。
   Be careful not to forget about the time or have some misunderstandings about the time.
 

 *********************************

===タマラワークショップ===
【1月】
 7日(木)東京 ミラクルのメンテナンスのみ
10日(日)東京 ミラクルカンバセーション
11日(月・祝)東京 PM1:30~ イメージフリースクール
17日(日)東京  ミラクルカンバセーション
19日(火)東京 ビジョンファクトリー2016 
23日(土)東京PM1:30~ モイスチャーエナジーガイダンス
24日(日)東京 アクセスハートコミュニケーション
29日~31日 長野 開田高原特別研修会
 
各種エネルギーワークも随時受付中です
お申込み・お問い合わせ アクセスハートコミュニケーション
080-4324-3747   office@accessheart-project.info                  
 

◎「今の一言」 メッセージカード

あなたの「今」の為に、「未来」の為に、「運」を掴む為に

あなたに「必要」なことを示す為に、カードがお知らせします。

お手元に置いて、お役立てください。
          

 

今の一言カード [ タマラ憲子 ]
¥3,240
楽天