人生でのカルマ | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

人間は成長する過程で、カルマを解消する。
そして気付いたり気付かなかったりで、今世でのカルマを作っていく。
カルマとは、自分の人生でやるべきことをスルーしたり、逃げたり
避けたりして残していくことだ。
 
カルマとは、いわば前世からの宿題にあたることだ。
これがカルマだ・・・とは教えてくれない。
しかし、この人生でのトラブルや困難や苦手なことだったりする。
スルーしたりすると、何度か自分の前に表れる。
だから人や出来事が違っても、問題や中身が同じなら本気で
取り組むことだ。前世よりも成長をしている今世なら、懸命に
取り組むことでカルマを解消していく。
 
カルマが全くない人間はほとんどいないと言ってよい。
だから転生をして人生を繰り返す。
良く考えて思い当たることがあれば、やってみよう。
今のあなたなら案外と壁は薄く、低いかもしれない。
この人生を大切に思うなら、今から始めてみよう。
 
 
******************************* 
 
               「今日の見通し」
         ~今日の1日を快適に過ごすために~
 
◎   誤解や勘違いが生じやすい日。 
        Miscommunication or misunderstanding might occur today.
 
      不和にならないように、長引かせないように気をつけたい。
      Be careful not to be awkward or make the situation last long.
 
 
 *******************************
お知らせ
1月13日 大阪丸ビルにて脳トレ「タマラ式自習塾」を行います。
時間はPM7:00~PM9:00誰でも受講できます。
網を働かせ、集中力を高めていきます。
ご参加をお待ちしています。
 
脳トレ タマラ式自習塾を、渋谷のヒカリエカンファレンスにて1月10日
1月17日、1月31日に行います。
時間はPM7:00~PM9:00
時間内は何をしても大丈夫です。頭の働きを良くして、集中力を高める。
ぜひ参加して体験してください。
 
お申込・お問合せ:アクセスハートプロジェクト