私として | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

私は私であり、他の何者でもない。
ポジティブで在るのも私。
ネガティブであるのも私。
 
私の経験も体験も私自身のものであり、他の人の体験や経験は
その人自身のものである。
私の中で「私でよかった・・・」と思うことも多く、他人の経験からは
「私だったら・・・」と自分に置き換えて考えることもある。
 
同じことを体験しても、感じたこと思ったこと考えたことなどは、それぞれ
違っていることもある。それは個人の個性だと言える。
体験から学ぶことも違い、心に響くことも違うかもしれない。
だから何を体験しても経験しても、あくまでも 「私」 ということになる。
だからこそ大切な私であり、愛すべき私である。
 
私として生まれ、私として過ごし成長する。
私の人生、楽しみたい、悩みたい、幸せになりたい、努力から得るもの
頑張りや我慢から得るもの、全て私を育てているもの、とても大切な人生。
 
 
◎ 今日は午後一時半から、浅草橋で脳トレ「タマラ式自習塾」を、行います。
  その後ディスカッションや実感を話すなどして、楽しく時間を過ごしたいと
  思います。ぜひご参加ください。お待ちしています。
 
*******************************  
 
               「今日の見通し」  
         ~今日の1日を快適に過ごすために~
 

◎   美味しいものに気をつけたい。

       Be careful with something taste good.

 

       食べすぎ、飲み過ぎが体調に表れる。

       Eating and drinking too much would affect your condition.

 

 *******************************
 

【お知らせ】

脳トレ「タマラ式自習塾」*通常19:00〜

8月26日(日)PM1:30~  プラスWS

9月 3日(月)PM7:00~PM9:00

9月11日(火)

9月18日(火)

9月23日(日)*13:30〜

 

 ▲上記お申込み・お問い合わせ

主催:MKコーポレーション https//www.mk-c.tokyo

 

▼ブログ等、タマラ・加藤憲子に関するお問い合わせ

office@tamaraofficial.info 080-4175-3747 (佐藤)

生きる力となる、希望を叶える、愛そのもののタマラエネルギーのアクティベーション

その他 自分の能力を引き出す、自分が変わるなど、多様なエネルギーセッション

モイスチャー、BED、リーンエナジーなどのエネルギーワーク

リーディング、ヒーリングなどを行います。