心身に必要な潤い | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

人間の心や体が乾いてくると、様々な不具合や愛情不足などが
起きてくる。
人間の身体は水分が、或は水分に替わる潤いが必要となっている。
身体の水分不足は 「喉が渇く」 という症状が出てくるので、自分で
水分を補うことができる。
 
だが、心の乾きは気付きにくい。
心の渇きは様々な感情となって不足を教えてくるが、それが渇きと
気付かない人間が多い。
 
人間の気持ちや心をスポンジにたとえると、やる気のある時、愛情に
満たされているとき、明るい気持ちのとき、優しさや思いやりが感じ
られるときなどは、たっぷり水を含んでいて感情もポジティブで動き
も良いように感じられる。
 
ところがスポンジが乾いてくると、気持ちがささくれたり、不満が募ったり、
愛情や友情が感じられなかったり、やる気が起きなかったり、何かと
不満を感じたり、身体がかさついているように感じたり、寂しさやネガティブ
な感情に陥ったりする。
 
人間の心身には 「潤い」 が必要なのだ。
年齢に関わらず気持ちや心が潤っていると、感情もポジティブで豊かになる。
「モイスチャー」というエネルギーがある。
心にも身体にも、自分では気付かない潤いをもたらす。
モイスチャーは他のエネルギーにも、潤いを与える。
すると思いがけないような動きや能力が出てくる。
モイスチャー、潤いは人間にとって欠かせない必要なものだ。
あなたは今の自分に満足をしているだろうか。
 
 
 
 
*******************************  
 
               「今日の見通し」  
         ~今日の1日を快適に過ごすために~
 
◎  時には言葉も攻撃になる。
  Sometimes words could be assaults.
 
  思わず責めていたり、詰め寄ったりしやすい日なので、気をつけよう。
  You might blame or corner them unintentionally so be cautious.
 
 *******************************
 

【お知らせ】

脳トレ「タマラ式自習塾」*通常19:00〜

9月 3日(月)PM7:00~PM9:00

9月11日(火)

9月18日(火)

9月23日(日)*13:30〜プラスWS

ミラクルカンバセーションやメンテナンスについては、MKコーポレーション

の予定表で確認してください。よろしくお願いします。

 ▲上記お申込み・お問い合わせ

主催:MKコーポレーション https//www.mk-c.tokyo

 

▼ブログ等、タマラ・加藤憲子に関するお問い合わせ

office@tamaraofficial.info 080-4175-3747 (佐藤)

生きる力となる、希望を叶える、愛そのもののタマラエネルギーのアクティベーション

その他 自分の能力を引き出す、自分が変わるなど、多様なエネルギーセッション

モイスチャー、BED、リーンエナジーなどのエネルギーワーク

リーディング、ヒーリングなどを行います。