寄り添う | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

誰かに寄り添って生きる。
何かに寄り添って生きる。
 
誰かが寄り添ってくるから、肩を貸す。
何かが寄り添ってくるから、知恵をだす。
 
人間は一人では生きていけないから、誰かに寄り添い、
何かが寄り添ってくる。それは自分を必要としてくれている人、
自分が必要とする人。
支え合い、助け合っていける人のいることは、とても幸せなこと。
 
寄り添い、助け合い、支え合うのは、依存ではないことを知っておきたい。
自分で出来ることは自分でやる、そして自分では足りないところをサポート
してもらう。
 
「人の為に役に立ちたい、社会に必要とされたい」
 
問いかけると大勢の人達から、同じような言葉が返ってくる。
自分の存在価値を知ることにもなる。それを自覚しておきたい。
居ること、それも大切。出来ること、それ必要。伝えること、続けること。
役に立つには、必要とされるなら、自分の能力を知り能力を発揮する。
自分の得意なこと、好きなこと、思うように出来ること、自覚しておきたい。
自分を否定していたり、自信がないと言い訳をしていると、結局はやらず
に人生を過ごしてしまい、つまらない人生だと感じてしまう。
 
チャレンジをすることに勇気を出そう。
踏み出す自分を信じてみよう。
自分のこれから先には、明るい未来をイメージすることだ。
そして朗らかな声で笑い、弾む声で声をかけてみよう。
歩くほどに、自信が付いてくる。
 
 
 
*******************************
               「今日の見通し」  
         ~今日の1日を快適に過ごすために~
 

◎   愛情や優しさや思いやりは惜しまずに与えたい。

       Give your love, kindness, and compassion without hesitation.

 

       自分の中から湧き出るものだから、決して無くならない。

       They are coming from inside of you, so they never run out.

 
 *******************************
 

【お知らせ】

脳トレ「タマラ式自習塾」*通常19:00〜

9月11日(火)19:00~21:00

9月18日(火)

9月23日(日)*13:30〜プラスWS

ミラクルカンバセーションやメンテナンスについては、MKコーポレーション

の予定表で確認してください。よろしくお願いします。

 

 ▲上記お申込み・お問い合わせ

主催:MKコーポレーション https//www.mk-c.tokyo

 

▼ブログ等、タマラ・加藤憲子に関するお問い合わせ

office@tamaraofficial.info 080-4175-3747 (佐藤)

生きる力となる、希望を叶える、愛そのもののタマラエネルギーのアクティベーション

その他 自分の能力を引き出す、自分が変わるなど、多様なエネルギーセッション

モイスチャー、BED、リーンエナジーなどのエネルギーワーク

リーディング、ヒーリングなどを行います。