熱意や情熱 | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

自分の好きなことに向けての熱意、情熱、ふくらむ思い、希望、イメージ
など、どれもがやりたいこと、好きなことを前進させる力となる。
失敗して落ち込んでも、その時に熱意がちょっと低くなったとしても、
諦めることはしたくない。
 
失敗から学ぶこと、失敗をカバーしてくれる人、励まして呉れる人、
気付けばひとりではない。だから立ち直ろうとする。
その繰り返しがやがては成功に近づくことになる。
この人生ではやり遂げられないかもしれない。
だが情熱を持ってやっていたことは、他の誰かが引き継いでいく。
引き継ぎたいと思う人が、いつの間にか育っている。
これは喜びだ。
 
本気の情熱は、誰かの本気を目覚めさせる。
情熱や熱意は、同じように感じる人の気持ちに火を付ける。
まだそれと気付いていない人に気付かせる。
やりたい何かを探している人の目にとまる。
自分の中に在る熱意や情熱を、意識してみよう。
何かを感じたなら、やってみよう。
新しい自分に気付くかもしれない。
 
 
*******************************
               「今日の見通し」  
         ~今日の1日を快適に過ごすために~
 

◎  自分の弱点を知っておこう。

      Know your weakness.

 

     克服するか、維持をするのか、選択を迫られそうだ。

     You need to make decision whether overcoming or keeping it as weakness.

 
 *******************************
 

【お知らせ】

脳トレ「タマラ式自習塾」*通常19:00〜

9月18日(火)

9月23日(日)*13:30〜プラスWS

10月 2日(火)

10月 9日(火)

10月19日(金)

10月23日(火)

10月30日(火)

ミラクルカンバセーションやメンテナンスについては、

MKコーポレーションの予定表で確認してください。

よろしくお願いします。

 ▲上記お申込み・お問い合わせ

主催:MKコーポレーション https//www.mk-c.tokyo

 

▼ブログ等、タマラ・加藤憲子に関するお問い合わせ

office@tamaraofficial.info 080-4175-3747 (佐藤)

生きる力となる、希望を叶える、愛そのもののタマラエネルギーのアクティベーション

その他 自分の能力を引き出す、自分が変わるなど、多様なエネルギーセッション

モイスチャー、BEDなどのエネルギーワーク、ヒーリングなどを行います。