思うこと | タマラブログ 

タマラブログ 

.「生きる」ということについて。私の分かる所で書いています。

タマラとして仕事をしていると
「本当に自分はこれをプログラムしてきたのか?」
そう言う人が居る。
「もっと早く会いたかった、もっと早く知りたかった。」
そう言ってくれる人もいる。 
 
以前に会ったことがある、でも、その時は話が進まなかったことがある。
その人の欲しい情報とは、異なる内容になっていたのかもしれない。
その時には何かの言葉で勘違いをしたり、興味がなかったのかもしれない。
初めての出会いから数年たって、改めてご縁の繋がった人もいる。
以前は興味がなくても、今の状況では必要と思ったのかもしれない。
 
だから改めて出会った今が、タイミングとなる。
その人が決めてきたタイミング、或は数回確かめて納得したからのタイミング。
アクティベーションを受けても、いつしか忘れていく人もいる。
たとえ忘れても一生使えるエネルギーだから、いつでも使える。
 
だが「タマラ!」と意識をして使うと、より多くのエネルギーが使える。
だから離れてしまった人、忘れてしまった人に『勿体ないなぁ。』と思うことがある。
使えるエネルギーは、今もある、今も持って居る。
意識をしたり、目的や目標をイメージしながら使えば、より多くのエネルギーを
使うことが出来る。使えば能力も才能も発揮できるだろう。
感覚も敏感になり、直感も磨かれるだろう。
 
アソシエーションに在籍するかどうかは、その人の自由意思になる。
ただ、次々と進化していく情報が得られなくなる。
それも勿体ないなぁ・・・と私は思う。
人はそれぞれ、だが今の様々な状況のなかで、成功や幸せを求めることが、
エネルギーを使うことで何かが変わってくるのは確かなことだ。
自分が力を入れたいところに向かうとき『タマラ!』と意識をしたり、成功の
イメージを持って、そこから進む何かを実感してほしい。
日常で当たり前に使えることが、うっかりしたり忘れたりするところかもしれない。
小さな実感をしっかりと捉えてほしい、必ず何かが変わっているのだから。
 
エネルギーは自分のもの、だから思う存分に使いこなしてほしい。
タマラのエネルギーは、あなたが本当に望むところに導こうとするだろう。
 
 
*******************************
               
           「今日の見通し」  
       ~今日の1日を快適に過ごすために~
 

◎  やらなければならないことに、集中しよう。

   Focus on what you need to accomplish.

 

   不満を持ちながらやっていると、後で思わぬミスに気づいてしまう。

   When working with complaints, you will find out your mistakes later.

 
 *******************************
【お知らせ】

脳トレ「タマラ式自習塾」*通常19:00〜

9月23日(日)*13:30〜 プラスWS

10月 2日(火)

10月 9日(火)

10月19日(金)

10月23日(火)

10月30日(火)

 

◎お申し込み・詳細情報はこちらをご覧ください。

https://www.mk-c.tokyo/seminor

 

本来の生き方のスタート

「ミラクルカンバセーション」

「メンテナンスセッション」

◎スケジュールや予約状況はこちらでご確認ください。

https://www.mk-c.tokyo/seminor

 

 ▲上記お申込み・お問い合わせ

主催:MKコーポレーション https//www.mk-c.tokyo

 

▼ブログ等、タマラ・加藤憲子に関するお問い合わせ

office@tamaraofficial.info 080-4175-3747 (佐藤)

生きる力となる、希望を叶える、愛そのもののタマラエネルギーのアクティベーション

その他 自分の能力を引き出す、自分が変わるなど、多様なエネルギーセッション

モイスチャー、BEDなどのエネルギーワーク、ヒーリングなどを行います。