大変申し訳ありません


私・・・・・・・・・私・・・・・・・・、



1月の記事を間違えて削除してしまいましたえ~ん


「記事の編集」画面に、

ずっと「下書き」が残っているな・・・と思って

「片付けよう音譜」と「削除」をクリックしました・・・


そしたら「下書き」ではなく、

アップした記事を削除していました・・・汗


記事はいいんです。

また思い出して書きますから。


でも、でも、、、、、


せっかく皆さんに頂いたコメントがーーー↓↓↓↓


励まして頂いたり、お知恵を頂いたり、

皆さんの場合はそうなんだーアップ

と教えて頂いたり。


つたないブログに関わらずコメント頂いたというのに。。。



本当に申し訳ありませんごめんなさいごめんなさいごめんなさい



記事の方はもう一度思い出して書きます。

同じ話を何度もUPして申し訳ありませんが

お付き合い頂ければと思います。


コメント頂いた方、本当にすいませんでした土下座