本日はタマリータにとって7月最大級のイベント、

KOM関西の第1回開催日でしたにこ


KOM関西(コム カンサイ)とは・・・

 「きこりん オーナー(ズ?) ミーティング」の頭文字より命名された

 住友林業施主のオフ会。

 NOKAさんのブログでのコメントでまあくんさんが提案してくださった名前。

 「KOM○○」の部分を「福岡」「関東」「東京」などと変化させることで

 どの地区でのオフ会にもバリエーションを増やしていける。

 ナイスネーミングをありがとうございます→考えてくださった皆様

 

普段買い物は近場で済ませるタマリータとしては

一人でドキドキな都会へのお出かけ。

調子に乗って買い物した結果、予定時間ギリギリアウトで会場へごめんなさいごめんなさい


なんと途中、同じエレベーターに乗っていたのは

KOM関西開催に尽力頂いたかえさんうーち君

・・・と言いつつ、実は「お母さんと息子さん」という組み合わせは

もしかしてかえさん?・・・と少し予想していましたえへ

でも違っていたら恥ずかしいので言い出せませんでしたがいやん~


到着した会場には今までブログで交流を持たせて頂いていた方々が

リアルに会話されている光景が・・・


今回スミカさんが参加できなくなられたことは知っていたのですが、

どうも「ご夫婦で来られる」というイメージだけが残っていたらしく、

たまたま隣に座られていたLALALAさんふ~さんのことをご夫婦だ、

としばらく思っておりましたあせる


開始して間もなく、まあくんさんからメールが到着ビックリマーク

次のブログネタ(?)とともに家でくつろいでいらっしゃる様子を

ご連絡くださいました。

近かったら来てくださっていたのでしょうね。。。残念。


まあくんさんはどこのブログでもきっちりコメントを残していかれているのが

凄いな~などと、話題になっていましたよやった


そしてラスカルさんからお電話がビックリマーク

電話が一通り皆さんの所を回ったので私もお話させて頂きましたtehe*


が、普段ブログを読み逃げさせて頂いていたため

ネットをすっ飛ばして、いきなりリアルでのご挨拶。

私のブログなどご覧になっていらっしゃらないと思いますが、

いつもコメントを残さずに申し訳ありませんぺこり


そこからはひたすらフリートーク!!

始めてお会いする方々なのに、

ブログでおうちの話を色々聞かせて頂いているだけあって

会話に花が咲くこと咲くこと。


WEB内覧会などで「素敵なおうち・・・ハート目」と拝見している憧れのオーナーさん方や

今まさに建築中な状況をブログで拝見している施主の方々に、

実際にお会いできたのは、とっても嬉しかったですキャッ


家の話を中心に、でしたが

家の話だけでもなかったようなsao☆


予定時間をオーバーしていたようですが

開始から3時間超になった所で後ろ髪をひかれつつ解散。


時間があればまだまだお話できたと思いますエヘッ


それにしても皆さん・・・

アメブロの方はピグだったり、そうでない方はブログの文章だったりで

「こんな方かな?」とイメージを持っていましたが、

イメージに近い方もいれば予想外な方々もいらして。

でもどの方も、イメージより実物の方が良かったです。

それぐらいにどの方も素敵☆


そしてどこのおうちも魅力満載♪

お一人お一人とじっくりお話してみたいので、

今度はミニKOM関西(略して「ミニコム」)とかあったらいいなーハート

もしくは会議室で一人ずつマイホームの見所をプレゼンとかマイ絵文字(。▻ ܫ◅)


理想はそれぞれのお宅に伺って、

リアル内覧会を拝見することでしょうかきらきらきらきら

うちは来て頂いてもあっと言う間に終わってしまって

出かけ応えがないだろうな~、などと一人妄想しています苦笑


きこりんでおうち


↓参考にしている方々のブログが沢山☆

 ランキングにも参加しています。良ければポチッとお願いします♪

 (※別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村



かえさん
じぇろん
NOKAさん
はにぃさん
ふ~さん
らぴまっくさん
LALALAさん
 (あいうえお順)


本当にありがとうございました!

また次回もよろしくお願い致しますにこにこ音譜