日曜日は旦那はんと植木屋さんへ行って来ました~

お出かけついでに帰りに「マダムシンコ」のお店へ行って、

初「マダムブリュレ」をゲット!


おいしかった~ラブラブ

けど、予想の範囲内だったかななは

しかしあのショッキングピンクなレオパード柄は私の中ではナイな~。。。汗



おうち記事としては引続き外構をご紹介したいのですが、


使いたい角度からの明るい写真がなくって。。。

最近は明るくなるのが遅いわ、暗くなるのが早いわで、

なかなかシャッターチャンスがありませんドキドキ><

ので、写真が用意でき次第続けていきたいと思います。


****************************************


さてさて、最近ブロガーさんの記事を見ていると

ちょこちょことクリスマス仕様の飾りをされている模様。

そうか!!クリスマスを楽しむにはそろそろ始めなきゃなんだ!!

遅ればせながら気づきました苦笑


旧居の時には「飾っても自分が見るだけやし。。。」と

大して興味もなかったのに不思議なものです。

これぞ新居マジック

家の雰囲気が上がることで幸せ気分もテンションアップアップですねニコニコ


とは言え、旧居で使っていた小さなクリスマスツリーは引越しで捨ててしまいダウン

新しく買うには新築ビンボーの為お財布が許さずえ~んダウン


とりあえず家に残っているものや少し買い足したものを使い、

できる範囲で飾ってみました。


■玄関

きこりんでおうち


■リビングのコートかけ

きこりんでおうち

■パソコンラック前の窓
きこりんでおうち


いや~~ささやかデスなは

でもなんか楽しい音譜



今の時期はお花屋さんに行ってもクリスマス気分なお花があったりで

眺めるだけでも楽しいですね。

週末に庭をいじるのに、何か欲しいな。。。と眺めて

セールだったり目にとまったりで買い足したグリーンも

お部屋に増やしてみましたニコニコ


■キッチンカウンター
きこりんでおうち



■カスミソウをちょっと飾ったのは・・・
きこりんでおうち

■1Fトイレのカウンター

きこりんでおうち


■乾燥に弱いらしい苗(名前は忘れました)を飾ったのは・・・

きこりんでおうち

■お風呂の窓枠

きこりんでおうち



お風呂に緑、は私にとって冒険でした。

すぐに枯れちゃうかな~~はてなマーク

ま、セール品だったので、モノは試しですマイ絵文字(。▻ ܫ◅)



↓参考にしている方々のブログが沢山☆

 ランキングにも参加しています。良ければポチッとお願いします♪

 (※別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村