先日、友人の結婚祝いを買いにKEYUCAへ行って来ましたいっぱいハート

KEYUCAは若菜さんのブログでその存在を知って以来

気になっていたお店きらきら


昨年「NU茶屋町プラス店」へ初めて行き、

それからタマゴボウル(小)を使っていましたが

使い心地がいいので、これまた若菜さんのブログで知った

オンラインショップのセールを利用して(大)と(中)もGETしましたキラキラ


で、友人のお祝いもタマゴボウルにしようと、

再度店の場所を確認するためにネットをチェックすると。。。。



なんと!!!


なんばパークスにフルラインアップの

大型店舗ができていました喜ぶ!!


きこりんでおうち


茶屋町のお店よりも広く、家具などが充実していました~なは

ちょうど麦茶ポットも買い足したかったし、

充実のお買い物ができましたよ~~sei



さて、節分には恵方巻き(巻き寿司)を恵方(今年は北北西)に向かって

黙って一本食べるイベントもクリアした2月。関係ないやんひよざえもん がーん


今年も ブログ住まい博 へ行って参りましたにっ


きこりんでおうち

午後に急用ができた為駆け足で回ることになり、

住まいのお手入れ関係は全く見られずえ~ん

ま、さしあたって困っている訳じゃないからいいかな~


和室のコーナー横には和の庭提案があったり
きこりんでおうち


こんなボードもあるの?という新素材的なものがあったり
きこりんでおうち

それを使った和室がカッコ良かったり


きこりんでおうち

大阪ガスのブースでハンバーガーを作ってお昼ご飯にしたり


きこりんでおうち

事前に申し込んでいたクッキングショーでチョコを頂いたり


きこりんでおうち

(シェフの話にいちいち反応が良かったの、お前だけやったで。

 と旦那はんに突っ込まれたり汗


オーナーズサロンでコーヒーとカステラを頂いたり


きこりんでおうち

で、帰りました。



??食べ物食べただけ??

いやいや、そんなことないですよいやん~


BFの3Dシアターも見たし、

DPGのコーナーに有名な設計士さんがいる、という情報を得ていたので

バッチリお顔を拝見しに立ち寄りましたし笑うアップ

想像よりもやんちゃなかわいいお顔をされていました


お庭への自動散水のパンフレットなんかもGETしてきました音譜

短い時間でしたが有意義だったと思いますビックリマーク


クッキングショーもオーナーズサロンも、

昨年(建築中)には体験できなかったコーナーなので

今年はオーナーなのね、とちょっと感慨深かったりえへ


そうそう、自家自讃があれば頂いて帰ろうと思っていたのですが

それは見つけられませんでした汗

営業さんに連絡せねばうわっ


そして帰り際にはお土産を頂きました。


きこりんでおうち

お掃除グッズ、ポン酢、醤油、カレー、

ひのきなチップや石鹸のセット、ですテヘッ


らぴまっくさんがレポされていたような、

引換券を渡してラーメンなんかを選ぶ、というのは見かけなかったのですが、

変わりに??チチローのカレーを頂きました。


帰って、ガスのコーナーでもらったメロンパンを見たら

裏面に「エネファーム」のロゴが入っていて、

なんだかほっこり気分になれましたエヘッ


きこりんでおうち




↓参考にしている方々のブログが沢山☆

 ランキングにも参加しています。良ければポチッとお願いします♪

 (※別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村