先日、旦那はんが仕事で遅くなるというので

一人でマクドでビックマックを食べて帰りましたアップ

人生初?くらいのビックマックでしたが、案外お野菜も入っているのですねにこ


なんせピクルスとマヨネーズとマスタードが苦手なので

普段ハンバーガーはあまり食べませんあせる

この時も

「ピクルスとマヨソース系とマスタードが入っていたら抜いてください」

と注文しました汗

食べるのは好きなんですけど注文する時がめんどくさいんですよね。。。


その日は旦那はんが帰るコールで

「今日は晩ご飯、ちょっとでいいよ~スマイル

というのでどうしたのかと思ったら、

「ちょっと前にマックでビックマック食べてん」ですってええ!!


結婚して年月を重ねると夫婦って似てくるのでしょうか苦笑

でも旦那はんが関西人なのに「マクド」「マック」と言うのは

未だに受け入れられませんムスッ!!



さて、昨日家に帰ると

玄関先に「スミリン手提げバック」が置かれていました!!


何かな~はてなマークと開けてみると。。。

きこりんマグカップが入っておりましたなは


きこりんでおうち

なんでーーーええ!!はてなマークはてなマーク


と思ったのですが、

先日参加した住まい博「家づくり川柳」というのに投稿した、

その参加賞のようですワーイ


3つあるのは3句投稿したから、、、かな??

タマリータが2句、旦那はんが1句作りましたにひひ


しかしこのマグカップ。。。。。。

皆さんは使われていますか~~はてなマーク


いや、悪くないのですよ!!

きこりん、かわいいな~と思います。

でも。。。良くもない苦笑はてなマークかな、なんて。。。



いや、でもわざわざ届けてくださってありがとうございますラブラブ

大切に使わせて頂きますねー音譜


川柳は旦那はんと2人、

家作りの楽しさや住み心地の良さをそれぞれに盛り込んだつもりですが、

お互いにお互いの句について

「意味わからんやだビックリマーク

とケチつけあう程度のしょぼい腕前でしたあせる


なかなか気持ちを短い言葉にまとめて表現するのは難しい>w<!!



↓参考にしている方々のブログが沢山☆

 ランキングにも参加しています。良ければポチッとお願いします♪

 (※別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村