明日(というより今日)は1年点検です。

土曜日の内におうちを掃除したかったのですが

今週は疲れていたのかお昼寝しまくりました汗


で、夕方からあがき出して掃除していましたが

今日はアメーバピグでみかんを持って集まる会が

あるとかないとか。。。


気になって参加しましたら怒涛の参加人数!


きこりんでおうち

なんと総勢8名!!


左上から時計回りに

こぎこぎさん、若菜さん、きこりんさん、

マツゾーさん、柴イヌさん、しんさん、ケンジロゥさん


色々とお話できて楽しかった~~!!

というか、人数が沢山、ってだけでテンション上がりました~キャッ☆


この写真は皆でジャンプした所で停止して撮っています。

その後、柴イヌさんがピグから離れている間に

「ミニマム」大会が始まり。。。


柴イヌさんの周りに集まって記念撮影音譜


きこりんでおうち

大きさの対比が更に楽しい喜ぶ


そんなこんなで夜は更けて行きました。。。

まだまだあの人やこの人とも集まれれば良かったな~~



ちなみにこの「きこりんラウンジ」

住友林業で家を建てている方、

建築中、検討中の方で

ブログを書いている方

の為のコミュニティです★


普段ブログでコメントするほどでもない小さな疑問など、

些細なことからお話できるので楽しい~ですよakn



ちなみに。。。

先日ピグライフでお会いしたふ~さん。

お話するのに席を勧めましたら。。。


きこりんでおうち

ソリに座ってくれましたキャッ☆ラブラブ

チョコの噴水の横にも椅子がありますが、

あえてのソリ


そんなふ~さんが

超かわいいテレですズキュン


ピグついでに思い出の写真集


きこりんでおうち

↑女子に囲まれるまあくんさん。



きこりんでおうち
↑ハーレム1



きこりんでおうち

↑ハーレム2

(この後寝ているまあくんさんの周りで暴露話をしたような。。。)


きこりんでおうち
↑らぴまっくさん、ななさんと

(お二人ともかわい過ぎる。。)



きこりんでおうち

↑ハーレム3

(集合写真を撮ろうとワタワタしているトコロ)


。。。2月だけで結構遊んでいましたえへ

ブロガー仲間な皆さん、

また色々とお話させてください~~aya




↓参考にしている方々のブログが沢山☆

 ランキングにも参加しています。良ければポチッとお願いします♪

 (※別ウィンドウが開きます)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村