今日は神戸コレクションでした。

{BA64FE15-79FA-4055-A7B9-D10FE6B50EAB:01}

ふわふわきらきら

光に手をかざして自分のものにしようとしても

浮遊する風船は意味をもたずして輝きを認められて

掴もうとしても

掴もうとしても

自由すぎるものには手を出せないね、

みんなボードとかありがとう!!!!!

タクシーに乗るかえりのとき

手紙も受け取れてよかった。うれしい。なあ~

みんなの顔いっこいっこを覚えれたらね、

でも記憶とかばかみたいだから

わたしは一瞬を切り貼りして幸せをつくるよ。

つくってみせるよ

昨日のことだっておぼえてないけど

感触や気持ちや声は忘れれないよ。

これからもたくさんの一瞬を分かち合いましょう、



なんか最近いろんな事がどうでもよくて

まあわりと生きてる時点でわりとどうでもよくて

悪い意味じゃなくて

いまの状況をたのしんで、たのしむっつーか

なに

流れのままに?運命のままに?

それはすこしおおげさ  ですね。

生きていってます。

敵わない、いろんなことに

でもまあ今は思春期真っ只中で

大人から言わせれば悩みどきで

なんかコンセントプラグがうまくはまらない気、に

なっているような気持ちなんでしょう。


ま、子供をなのれるうちに

大体の経験を積んでしまいましょう。


{60D03BFE-CC8F-4F36-8716-2C52286629D0:01}

でた、オールバック。

たましろにしては珍しいですね。

{AD1CBE73-FD8D-4462-B5A0-5DA6F9705221:01}

わたしのすきなひと。

かわいいの。とにかくかわいいの。やぎさん。

だいすきがたりないよう



神戸コレクションでは 5体のお洋服を着ました。



またたくさんショーあるので、ぜひ。



なんでもないのになんにもないのに