今日は撮影をしてまして

そのあと 明日のさいたまスーパーアリーナである

TGC の フィッティングにいってきました。

今回は  5体 着ます。

おんなのこの パワーください。

たのしみです、まってます。

{A496C11C-F5CE-451C-831A-3215098E4021:01}

わたし、絶対免許とかとれないきがする

とっちゃだめなきがする。


んーとね

いまなにをしてるかというと

お気に入りの珈琲屋さんにきました、

大好き大好き大好き

電波も入らないような、すみっこにあって、

ひとりきりでまた頭をつぶすように考えて

珈琲のんで

みんなのことかんがえて

いるわけですよ。

(電波がないからきっとみんなが見る頃にはわたしは

もう違う場所えへへ)

あ、店主さんが話けてくれた

ぐるぐるぐるぐる

アイスミルクコーヒー


ホットコーヒー

二杯目になっちゃいました。

昔の話をいっぱい聞いて

もう出られないような気分になる。




『前にも、いらしたことあるんですか?』

『いやもう5回くらいは』


ひとりでこっそりショートトリップ

あなたの知らないあなたが知らない


カラオケにいったことのない店主さん



あ、見られてたら怒られちゃうかな。





明日も頑張ろう。



{D299418A-8D5F-4D3F-B6D2-FACD7E6F2C5E:01}