やっほう   みなさん 玉城です。

さっき起きました

寝落ちしました 起きたら寝汗 

あ~ でもきっと 夜だってぐっすり

いまは 

雨の日に聞く用の音楽を かけながら

半身浴してます レモングラス 

レモングラス の 入浴剤

人からもらったものを使う時って

ちょっぴり 後ろめたい幸せ


お風呂の中でも見て にやにや できる

お洒落ってなんでしょうか

A   つめ

手を上にあげてみたり

次はどういうのにしようかなとか

あの人とは この ねいる の間

会えるのかな

とかたくさん考えているわけでし。


ちなみに今回は、


おっきくしてみました。

EMODA のニットがかわいかったので

森さんにお願いしましたのだ


{1CB7BF19-3966-4506-88BE-5B191BD0AF6D:01}
マット な 加工ってはじめて記念日だったんですが

何事もまっさらな状態は

かわいくてお気に入りです。

 
 
過去の ねいるなどは いろんなとこ

から たぶんでてきます。きゃ~

あ、ちょっとお風呂あがりますね。



森さんはいつも乙女で

まっすぐておもしろくてだいすき!

{B73EE296-BCDF-409F-9F5C-ED4601225D8E:01}

この前も 誕生日のディナーを、、、、

今日は頂いたキャンドルを焚こうかな


あ、malvaって大阪にもあるんですよ。



nailsalon malva 梅田店
阪急梅田駅徒歩5分(非公開の為予約時にご案内致します)
9時~21時不定休
http://www.malvanail.com
オンライン予約のみ


原宿梅田、わたしと一緒のねいるにしてくれるかたも

たまにいるみたいで嬉しいです。



原宿店はちなみにこちら


nailsalon malva 原宿店
12時~21時(時間外相談)
http://www.malvanail.com




{DB7A4B0C-6E26-44E6-8A7D-8A443B164455:01}



女の子ってたのしいよね、楽しくなきゃ。