まず、ですね。

『Tina』発売 あんど 重版が

決定しましたうれしいね。

{F7E361E2-FD52-434C-8307-46A8A743E667:01}


沖縄でイベントしたり

東急プラザさんの1日館長さん 体験もして

3月は、めまぐるしくすぎていこうとしてます


Tina ぜひ感想おしえてね。








さて さいきん は なんだろ

{05C43E2B-C322-4BB3-AD76-F05A64F10C4C:01}


昨日は 用事の帰りにおさんぽ 

かめらをお供に参りました、

さくらがきれいですね



でもさみしいよって いって

高く できるだけ手をのばして

 
この季節だけの 思い出を

わざわざ君はあんなふうな咲いて

みせてくれるんだもん   ね


きっとこれが ずっと ずっと なら

当たり前になって飽きちゃうんでしょ 

会いたいときには もういないのって


言われた気がして





『わたしはそんなことない』

ってきれぎれに ありふれたことばしかなくて




わたしはきっと夏になっても

秋になっても ここを通るからね





{C8EE6ABB-EA48-48CF-A77D-271F99A8BBF9:01}





大阪、まってろよ! (いいたかった)