ドーナツを買ったんですね、

あこれ絶対おいしいなあと思って

わくわく の

牛乳さんも一緒に買って

少しの罪悪感なんて消しさるくらい だ


勝手に思ってたんです

でも まあまあでした

そのドーナツにはなんの罪もないです

私の空想過大評価により

居心地を悪くしてたらほんとに申し訳ないなあと

感じながら

わたしもだれかにこう思われてることが

あるんだなあ


なんともドーナツさんありがとうって

はなしですね、はい



勉強したいなあ

なにか しよう 10代なんだし



たべることねることよむことまなぶこと



振り返る、とゆう機能が最近ついたので

後悔、とゆうオプションも必然的に

すりよってくるのですが

どっかの本みたいに

『まじ、今、ナウじゃね?』


なってるんでまあいっかあと思います


自分のいまのこともさ、

朝から夜までのおはなし、

なんだか全部慣れていくもんですねえ




最初っからそうなんだよ


内緒にしておくから さ、

いいよ そうしたいなら


{75C2EB8F-924A-4128-9B56-CCDA5181B8AD:01}



みーんなまとめて

しあわせになっちゃえば

いいのにねえ


今日はキウイジュースのんだよ

あと学校にもいった