やるきがでたらわかりやすい、

はいどーもたましろです。

最近たべたもの

しりーずするね、

{6576859A-F6FF-4DC2-BF03-54A6109DFB01:01}


どでーん、、、うにとろ丼

おぜいたくな一品ですな


うにさんは苦手だったときもあるんやけど

おいしくかんじてきました


{75BBB4C9-4A77-47E6-9868-F8D2B145863A:01}


どでーん

あさごはんたべてますね

スクランブルエッグとサラダかなァ

もちもちエッグに

たまきっちんでも挑戦中です


おしゃれなカフェよのう~


{7FA65A48-8010-4B98-84E4-7C64FD9261BB:01}

#ぱくぱくたましろ

しりーず、、、くってんなあしかし

タイに行ってからというもの

タイ料理がだいすきです

たまきっちんでもグリーンカレーつくったり、、

トムヤムクンとかパッタイとかおすきだよ、、


{5618C541-DD51-4DFC-935B-F02DAD761302:01}


あ、とまあすきなものはすきなだけ精神ですが

最近こんびにでみつけたこれ、、

チアシードドリンク。

お手軽に満腹感で見つけたら買うように

なっちゃいました

おすすめなり


すきなものをたべるけど

{925A4C57-4DDA-45F2-9686-3EB85B360570:01}

間食はふるーつにしたり

あんまりお砂糖自体はとらないように

したりなんたり、


ぷらすまいなすが重要なり

うわァ

だがしかし

たべてますねえ



ごちそうさまでした