ぼーっとしているだけでも

世界は確実にコマをすすめてて

わたしをびっくりさせる



いまなにも考えられないなあ

そういう時期ですねえ きっと
 



このまえやぎと弾丸旅してきて

京都にしようか  名古屋にしようか


迷ってノリで大阪に行きました

ノリでとか 使えるうちに

使ってみました
 

最終で行って、 笑

荷物とかもほぼもたずに

行ったため 

ふたりともぼさぼさで…

起きてから気づくやぎたまさんでしたが 笑

トリートメントとセットを急遽

Siestaさんにやってもらいました 




ありがとうございましたっ

  
実は目的カツカレーを食べるという

ことでいってて


{7158DFA8-B1D4-4A43-9422-359989A98BF9:01}


カツとか中々食べないので

久しぶりに食べられてうれしかった ぴ

カツヤさんてお店だよ~えへ~
 


{906E83C7-0277-4DC7-AA53-2E42BD5183EE:01}


必死に食べてるやぎたま



そのあとデザートたべにいきました~ひゃ~


{AA83FF29-A135-4D49-BBD0-D8D2C2964393:01}

シンフォニーシフォン

店名からして自信満々なシフォンケーキに

惹かれて

シフォンケーキにしました~


フルーツたくさんでおいしかったぴ



やっぱりねえ

弾丸でもねえたのしいね

関西弁すき