やっとこさ、ログインできました



わたしの昔のことばとか

なんかみたんですけどね

ぷぷぷだね いま書いてることも

きっと2.3年後には 

ぷぷぷ

だとおもうんだけども



まあそれでいいんじゃないかな



わたしがわたしを守ろうとして

だした言葉はいつだって

風化させないように箱の中にしまうの、

たまあにあけて

ぷぷぷ ふんばっていくゾ

って  また閉めるの



若いときは最高だとおもう

無知が財産になるもの


もちろん威張っていうほどわたしは

無知ではないつもりだけども



最高だなあ と おもって生きていきたい


わたしはまだまだ最高じゃない


おばあちゃんになって

若いときの話しをつまみに

何時間も食事をできるように

なりたいのです



わたし16歳くらいのとき

あした全部おわるんじゃないかと

おもって 毎日いきてました


尖ったバターナイフ 


あ、あとねえ16歳くらいのときルブタンを

買ったの自分のお金で 貯めて

大人になった気分だったなあ

高価なものを買うために貯めるってさ

シンデレラみたいな気分だったよ



自分で買ったんだけど 笑



張り替えなきゃなあ 

18歳の今は

そんな感情はないけれど

フラットにもなりすぎないように

なりたいなあとおもっています


あと

地球を救えると思ってたなあ 

ちっちゃいとき


寝る前に神様にお祈りするの

(神様じゃなくてもいいんだけれど)

なんだっていいけど

星とか 空気とか 食べ物とか


ありがとう

またあしたね


そうしなくっちゃ落ち着かなかったなあ
 

感謝してから眠りに落ちて

皆が幸せになるといいなあと思っていたなあ



ただそんだけ




最近のニュースは心を傷める物が多いね、

思想や人種やなにもかも全然違う

たーくさんのひとがいるのは素敵なことなのに


皆が笑って暮らせるといいなあ




楽観的すぎるかな

わたし



{43A6CD7A-9579-4740-AEBA-74478C488756}



またね たくさん書くようにする 


!!!