わたしのしらないせかいは

よくわたしに目配せをしてくる

遠くの方から視線だけの合図




唇の 端んとこ


駆け落ちするなら手をとりなよって





無防備なふりをして

誰よりもお堅いのだ







決定権なんてわたしにないんだよ











『こんなにキレイなものが買えるんなら
わたし、何だってするんだ』














おそろいだね


女の子の証らしいね







やさしい


やさしい


やさしい



小っちゃい頃からさあ ママが


『人に優しくしなさいね、優しくよ』




教えてくれたのです




だからさあ


やさしいを10兆個集めたら
ハイパーになれまーす





と 思うじゃないですか





ならないんだよ


ふふふ




やさしいはだれのためでもない


それでも


やさしいはつよい



やさしいはつよくてかっこいい



だからわたしやさしいがすきです






でも結局のところ



なんでもかんでも 





よい わるい ばっかりで





こんなブログもよく書いてるよね〜はっはは








選んだプールに偉そうに浸かって

海が見たいと泣きついている








海はどこなんだろうねえ







わたしいつかじゃぷんと入ってさあ



広いねえって叫びたいと思う





叫ばせてほしいなあと、 思う










待ち合わせ場所は岸にしますね





よーい、どん