今日の

てんびん座は感情的になることが多い


だって さー


今日の占い



感情的に生きる

ことくらい、させてほしいよね


感情のない瞬間のとこで

感情に基づかない行動をとって



わたし

 後悔したことたくさんあるよ




 

だからせめて失敗は感情的にさせてよ






ま、いいんだけどさ





わかんなくなるよねえ



わたしもうすぐ19歳だって


へんなの


来年は20歳だって


 大人だね


おとなになってこどもじゃなくなるんだってさ




半身浴のつもりがむねんとこまで
お湯がきて苦しい 冷たい水とのバランス




あした休みだあってなったらさあ


これ食べちゃっても大丈夫かなとか

夜更かしして髪の毛は出かける前に

洗おっかなあとかさ



自堕落ってしあわせだよね



でもお仕事のために痩せたりとか

綺麗になりたいなあって思ったり

あの子には負けたくないって

気持ちとか 悔しいとか


すぐ数値になる気持ちとか



恋みたいねえ

みんな、わたしの恋人みたいじゃん

こんなに動かすんだもんね



{0C05824D-A644-431F-9056-4BDA057B9410}



振り向いてもらえるかな