日記的な  ブログを

書いたらみんな見てくれるかなあと

おもって



書いているのですが

最近はずっとスタジオにいて

気付いたら夜になって

またすぐ朝がやってくるので




ないといっちゃあ変わり映えのない

日々かもしれないのですが

{D0205695-3EDC-4611-AF5F-80D70420FA87}


この間、久しぶりにロリータ服の撮影でした

8月27日のSpoon.さんで

Angelic Prettyさんのタイアップでした

表紙なので

ぜひにご覧ください

そんでお買い求めください


 {2141A59C-9B4E-4280-A937-2818BE46CBAD}


16ぺーじもあるんですもん 

すごいです 太っ腹


ロリータ服は 鎧だよね


洋服は鎧の気持ちできなくっちゃいけない




そうわかっているはずなのに


自分なりの鎧はまだまだ装備しきれていません



きっと時代と心と共に

最新にモデルチェンジ




今年の夏は浴衣も着れました

あとね ひまわり畑にいきたいんだあ




でも来年にとっておくのもいいかな
 


夏は今んところ逃げない予定だし





やる気スイッチおーーーーーんん



最近はトマトジュースとか

甘酒とか乳酸菌とかよくのんでます




色白になりたいです





栄養ドリンクとかさ

体ん中わかるのかな

栄養きたってとびつけるのかな











みなさん今日も自分なりに

生き抜いていきましょうね


わたしもね