こんばんは、玉城です



今日はお仕事してから

事務所に行ってお手紙受け取り

またお仕事して

美容クリニックに行き

きれいきれいをして

基礎化粧品を全て買い替え

秋っぽいチークとリップを買って

ひとりでうまめし




とゆー 

ざっくりだと

女子力と1人力を

あげようとした日でした





クレンズも近々予約したし


モチベーションとやら


あげていって磨きたいでつ



ぴかりん


わたしはわたししか

変えられないからねえ



自信もてまつよーに



おいしいものだいすきで


いっぱい食べちゃうので


そろそろ

理想を目指していかねば



近々楽しみな撮影もあるし


精神面から整えていかないとだな



女の子は誰だってさあああ

かわいくなりたいもんねー


みんなはどうやって

モチベーションあげてるのかな??



{1ADB9548-A43B-443F-B568-F5FDBD931BB4}


{87EACCD8-FC1B-4083-BDDA-B3EA6D5DEAC5}






今日の たましふく


しゃつ L'ESTROSE

ぱんつ、くつ EMODA

とーとばっぐは merry jenny×玉城


で ございまする



このぱんつは、すにーかーにも

合いそうだなあ 


やってみよ



みんなからのお手紙うれしい!


わたしは老いたとき

この手紙たちが更に

財産になるなあとおもている

うれしい


みんなありがとう



もうすぐ8月も終わりです


台風みたいですね

みんな気をつけようぜ



{FBFAAAD4-B08D-40DC-A777-B07C0807081E}