洗濯機が、終わったと呼んでいる




最近上手に暮らせるようになってきた




手順を踏んでしっかりひとつずつ

やれば

できないことなんか

ほとんどないのかもしれないですね






向き、不向きの程度で遠のけてることを

見つけたら今年は試してみようかな



うーん   キャンプとかは難しいな…




今年はたくさん人に会って

言葉を聞いてみたいと思います






時々 本屋さんに行くんですけど

どういうジャンルの本でも

必ず書き手さんがいらっしゃるから

フィクションでもノンフィクションでも

それは必ず変わらないことで

たまに 一冊、一冊が人の波みたいに

見えてきちゃってわたしも陳列されてる

気分になって 考えこんでしまって

何も買えないことがあるんです




{92CDDEB9-B1F9-4B5F-BE13-85409393ED4D}


今日は大丈夫でした




なりかけたんですけど


大丈夫でした




朝からパンケーキを食べてしまったので

頭がぼんやりしていたからかな



昨日、すきなたべものは何?

という話になって


わたしはずっとそうなんですけど

なにひとつ選べなくて


ジャンルも食材自体も 
嫌いなものがないので


おいしいものがすき

という結論になる訳ですけど

なんかそういう自分のくせに

妙にこだわりがあったりするわけで

なんかめんどくさい女だなあと思いました



何かに優劣とか順番をつけるのが

本当に苦手なので 今年はがんばります





おいしいものがすきです