フクモトお前はサイコーだ | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーング!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





{1C14AF2E-A7AB-4D6B-9A79-39647766A89B:01}


下北沢屋根裏来てくれたみなさんありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ライブ中終始チャック全開だったと指摘されましたが





{F97278C1-651A-4E25-B178-DEB80BFE3579:01}

「あーゆーデザインのズボンですから!!」



開けずにはいられなかったという方が正解でしょうか。むしろ開けに行っていた。開ける以外のことを拒んだと言ってもいいでしょう。





{A84190BC-062A-41F5-AA48-E05D9928A10D:01}

フクモト、俺はお前が大好きだよ!!!!!!!!!!いつもスベってるし、挙動不審だし、クリーンギターよりも声小さいけど、お前の歌う歌はカッコつけてない、ダサくてかっこいい、本当の歌だよ。これからも一緒にやってくれな!!!!!!!!!!!!!!!!!!









さてさて





{3CA12C56-8AB5-4C78-B9EF-7FECF48D94AD:01}

クレイジーヤマギシ(バンディッツ)あなたには心から感謝しています。







{6E178904-2FC0-418C-AC4F-512831E70D92:01}

デザイン含めついにはサポートまでしてもらってね。頭上がらないよ。







{03BC7E54-DC84-4DBF-ADB5-BA1EBDEF53F5:01}

これからもよろしくな。








スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!!