5/2深夜24:00〜西荻窪アートリオン〜タマタク13〜 | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
{0B334FD6-CEE3-41BA-B433-6A9870A3D7A4:01}


▼2014/05/02(金)

「タマタクChampionsLeague ~season13~」
~タマタクMid Night  GWスタートSPECIAL!~

場所:
西荻窪アートリオン


start 24:00

Charge
¥2000

出演:
タマキング(fromセクシーパンサー)
聞間 拓(fromききまたく)

国家斉唱:
石井と海賊王

ゲスト:
目下交渉中。
いなければ、タマタクが限界まで歌います(笑)

☆タマキング(fromセクシーパンサー)と聞間 拓(fromききまたく)という、同い年の情熱系サッカーばかシンガーソングライターによる、アコースティックガチンコ企画シリーズ!!

いよいよ2年目に突入しました!
ありがとうございます!
今回は、なんと、、、初の、深夜開催!!!

嵐の2年目の幕開けだ!!!!

ゴールデンウィークに始まりに、ちょっと一緒に夜更かししてみませんか\(^o^)/??
タマキングも聞間 拓も、ライブを別の場所でやってからの、タマタク(笑)。
いろいろ限界で明らかに変なテンションでしょうし、何より開催が決まったのが前々日て。。。新曲、作れんのか(笑)??


開催場所は、西荻窪アートリオン。
本当に、むちゃくちゃなお願い聞いてくださり、ありがとうございます。
深夜ですから、当然眠くなると思いますので、各自、必要に応じて簡易的な掛けものとか、持参していただいて大丈夫です!!
つまり、寝オチOKです(笑)!!!!

ちなみに、スタート前も通常バー営業をしておりますので、お好きな時間にいらしてマッタリしててくださいね。

緊急スクランブル開催ですが、お待ちしております!!!!

お待ちしております!!!!