キタムラリョウとの俺たちのルールツアー‼︎ | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーーーーーーーーーーーング!!!!!



7.26の準備やらでバタバタして書けていませんでした‼︎残しておきたいので‼︎




キタムラリョウと西の方へツアーに行ってきました!!!!!!!七夕から10日間‼︎




ツアー少し前から新しいマイクに買いかえてそりゃ〜もうご機嫌だったんですけど、なんともずーっと相性合わず違和感だらけでいました。





それでも初日の大好きな伊丹WADOはスパーク‼︎かなりたらふくご馳走になりました!!!!!!!!!!しんさんありがとうございました‼︎りょうの小話が進化を遂げていてかなり俺を美味しく調理してくれました。鉄板の福島ネタも別物かくらい面白かった。





和歌山ではンダに世話になりました‼︎そこで超名店発見!!この黒豚トンカツ定食が最強過ぎた!!!!!!!駅近くのなんてとこだっけな。もうふわっふわですよ!!フワッフワ‼︎このデミソースみたいなのが最強!!!!!!!






りょうってヤツは基本的にしゃべくりがオモロいから移動中もずっと喋っててあきない。むしろ聞く側になってる。トークショーできるレベル。


基本的に人の失敗やダサいところを面白おかしくあげ足を取るトーク内容。でもちゃんと愛がある。そう愛のある男。



ピエールやかろうや兼ちゃん、俺の手下たちにも本当によくしてくれる。ぐちけんとも仲良く話してくれたな。二人サイレンズとの時もそうだった。そうだ、その時のサイレンズスタッフの禎通も和歌山見に来てくれたの嬉しかったなぁ。りょうはあんなすげぇ歌うたいなのに誰に対してもおんなじなところが好きだ‼︎みんなのいいとこ見てくれるんだよね。




高松くらいでもう新しいマイク使うのやめました笑それまでの負担が高知で爆発して喉やってしまいました。喋れないくらいになったのは本当に久しぶりで。高知の病院にも行ってなんとか持ち直して。





俺の高知で俺が酔わなかったという最悪の事態に発展。







それでもこれは達成できた‼︎



いい顔。







島根もうまかったねぇ〜。島根のんちゃんではリハ終わりに寿司が出てくるという謎の最強なおもてなし‼︎のんちゃんいつもありがとうございます‼︎お客さんもあったかくて最高です!!!!!!!

そしてこの出雲蕎麦も最強‼︎




喉痛めて飲めないから食うという旅へ笑







セミファイナルの広島はりょうがいい出会いくれました。佐々木リョウくん、唄うたいカワムラさん。ほんとによくしてもらいました、ありがとうございました!!!!!!!お客さんも熱くて最高だったぁ〜。


広島は、おばあちゃんも去年亡くなってしまったから帰る家はないけどこうしてまたライブで来て大切な地の空気に触れたい。次は余裕持ってきてお墓まいりもいきたいな。




最後の最後で見つけたお好み焼き屋、最強でした





ツアー通じて辛いコンディションでいっぱい悔しさも残ったツアーだった。りょう沢山呑み会えなくてごめんね!!!!!!!でも沢山くだらない話して沢山歌いあって楽しかったよー!!!!!!!初めてタピオカも呑んだしなぁ〜。





そうだ、旅中にホテルでりょうにギターを教わりました‼︎まだまだ全然成果は出てないけど、こうやって練習の新しい目標できんの嬉しいなぁ。




俺もりょうの曲いつかお返しにカバーできるよーになりたいからねー!!!!!!!






りょう、またすぐ京都で会えるけどとりあえずお疲れ様!!!!!!!写真も沢山撮ってくれてありがとう!!!!!!!あの写ルンですのやつ、フラッシュたいてなかったからほとんど使えなかったわ笑



またいこーね!





タマキング×キタムラリョウ
俺たちのルールツアー








おしまい。