あんちゃんのあんちゃん真琴さんとのすげーーーツアー‼︎ | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーーング
!!!!!!!!!!!!!!




9/23(月) 兵庫伊丹WADO

9/24(火) 高松ラフハウス

9/25(水) ひろめオフ

9/26(木) 岡山倉敷クッキージャー

9/27(金) 大阪梅田ポテトキッド

9/29(日) 熊谷モルタルレコード



えいすけとのツアー終わってからいっちーやこうじとやりあって名古屋、茨城PLACE、からのノンストップで始まった旅でしたが、本当に充実した刺激的な日々でした!!!!!!!!




運転はずっと真琴さんでした、お疲れ様でした!!!!!!!!




車の中で沢山話したぁ〜。真琴さんは白黒ハッキリした性格でブレないヒトだから話してても面白い。ほんとにシンジプの歌のままのヒトだ。そのヒトだからこその歌、そのヒトだからこその言葉がそこにあった!!!!!







初日の伊丹WADO本当に大好きで。マスターのしんさんが面白くて豪快で熱い‼︎初日から呑み過ぎた。沢山ご馳走さまでした!!!!






2日目は高松ラフハウス。もうここも俺のツアーでは欠かせないって言える大切な場所。今年も沢山来させてもらいました。



旅始めた初期から来させてもらっていて。ここのステージに立つと色んな思いが沢山込み上げてくるんです。不思議なステージ。いつも原点に帰れる。



カロウ素晴らしかったよね。新曲も増えていたし本当にいいライブしてた。小さいのに。






2日後倉敷で会えるのに、倉敷クッキージャーのマスターの松枝さんとスタッフ菊ちゃんが来てくれた。倉敷のアイドル兼ちゃんもいきなり来て笑


他にも各地からサプライズなお客さん達が来てくれました。いい夜に拍車がかかりました‼︎嬉しかったなぁ。






今回高知が日程厳しくてライブが入れられなかったのですが、どーしても俺の高知に連れて行きたくてオフ日に行きました‼︎四万十川、黒潮本陣、ほんとに自然最強、温泉最強でした‼︎ゆちっこ本当にお世話になりました‼︎






もちろん最強やいろ亭塩カツオも‼︎真琴さんに食べさせたかったんだー!!!!






翌日は先程出てきた倉敷クッキージャーへ‼︎全国屈指の俺の大切な場所。




ここで待っていてくれるヒトが大好きで、集ってくれるヒトが大好きで。家族のようです‼︎兼ちゃんの新曲やっぱ泣けるなぁ。この日は大トリをしてくれました。地元が締めてくれるのはなんだか嬉しいし、口ばっかじゃなくてちゃんと背負っててかっこよかった‼︎これからもずっとよろしく‼︎
魔法のうたありがとな。





セミファイナルは大阪梅田ポテトキッド‼︎初めてのお店でした‼︎ヒロキが仕切ってくれて出演できました‼︎凄くいい場所だったなぁ。賄いって言って餃子と焼きそば出してくれてめちゃくちゃ酒がすすんだ!!!!賄いっていいよね、嬉しい!!!!!!!!


だいたいこーゆーツアーってセミファイナルくらいになってくると寂しさが溢れてくるんだよね。寂しければ寂しい程いいツアーだった証。その寂しさもヒロキの歌聴いて本当気合いに変わった‼︎ほんとに凄い歌うたいだよなぁ。もっともっとずっと聴いていたくなる‼︎




FINALの前にセクシーパンサーのLIVEがあって、真琴さん見に来てくれた‼︎嬉しかった。大切なライブハウスの移転前最後の出演だったから気持ちもグッとなった。







FINALはモルタルレコード‼︎俺たちの基地‼︎



やっぱ泣いちゃいました。真琴さんの言葉があったかくて。選曲も最高でした。いつもどんな時も、先頭切って、全ての責任受けて立って走って来ました‼︎自分の人生だしね、当然なんだけどさ。でも、こんな兄ちゃんが居たらいいなぁって真琴さんといるといつも思います。優しくて、ほんと一緒にいて気持ちが穏やかにあったかくなります。守ってくれてる。




あっとゆーまだったけど、楽しくて刺激的で出会いもまた沢山でした!!!!!!!!真琴さんの歌と毎日向き合って、俺ももっとひとつひとつの言葉、まだまだ大切に歌えるし大切に書けるよなと思いました!!!!必ずカタチにしていってみせる!!!!!!!!!!






さみしーけど、また10月も会えるしなんなら11月も12月も決まってます笑





東京と福島なんて隣町だよ!!!!だって真琴さんがいるから!!!!!!!!距離なんて超えて近くに感じます。また何度も何度も会いに行きます!!!!歌いに行きます、もっともっと凄くならなきゃ!!!!!!!!大好きです、福島の兄ちゃん!!!!




タママコのすげーーーツアー‼︎

完‼︎