またライブハウスで!! | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーング!!!!!



みんな聴いてくれましたか?沢山の反応、拡散とても嬉しいです‼︎大変な時にほんとうにありがとう!!!!!!!!


『またライブハウスで』
作詞作曲 タマキング×聞間拓
編曲チャンカーオールスターズ
Mixing&Mastering Engineer MIYA(THE OLIVE)
Video editing チョモLaラテ




聞間拓と日本統一TOUR‼︎で全国を周りながら、どうしたら大切なお店を助けられるか、元気づけられるか、大切なお客さんを笑顔にできるか、この事しか考えてませんでした。





毎日大切なライブハウスで無観客配信LIVEをして、マスター、ママさんを励まして、お金を入れさせてもらうこと。全力でいいライブを届けてお客さんの背中を押すこと。これからもずっと続けていく、しっかりとした保証がライブハウスにもらえる日まで。




でもそれじゃもう間に合わないって俺たちわかってる。この今こうしてる瞬間にも潰れていってしまう。潰れそうでギリギリ踏ん張ってるけど心ももう折れそうな人もいる。間に合わないんだよ、ひとつひとつまわってたら。







ごめんなさい、俺たち2人はやっぱり無力でした。







今のこんな俺たちごときのチカラで「日本統一」なんて到底無理な話だったんです。







だけど、俺たちには仲間がいます!!!!!強くてかっこいい最強の仲間が!!!!!!!!!またそいつらのチカラ借りました。





かっこいいんだぜ、みんな見た目もオッサンだったり、ブサイクだったり、綺麗な人もいるし、イケメンもいるんだけどさ、ヒーローなんだよ!!!!!!!!俺のヒーローなの!!!!!





俺には歌えない声で、
俺には弾けないピアノで、
俺には弾けないギターで、
俺には叩けないカホンで、
俺には吹けないラッパで





チカラ貸すぜって笑って現れてくれるんだもんね。ほんとかっけーよみんな!!!!!!






俺、そのヒーロー達の仲間なんだよ!!!!いいだろーーーーーーーーーーー!!!!!この仲間たちが俺の一生の誇りです。





何度見てもあの動画で泣けてくる。今やれる全てを賭けた作品です。胸を張れます。俺たちが現場を見てきた全ての思いをこめられました。今日も見返してたら涙が溢れてきた。







でも泣いてる暇ねーんだよな。助けなきゃ。大好きな人たちが日本中で待ってるんだよね。もう少しこの闘いは続くかもしれない。だけど、絶対勝つ!!!!!!断固勝つ!!!!!!!!!



お客さんみんなとも約束したもんね‼︎



またライブハウスで再会すること。
またライブハウスで乾杯すること。





俺たちの世界のど真ん中ライブハウス、みんなが来れない間俺たちが守るから。
約束!!!!!!!
だからあと少し、マスター、ママさん待っていてください!!!!!
みんなも笑っていてください!!!!!




みんなの前で、このチャンカーオールスターズでこの歌を必ず歌うから!!!!!!!!約束!!






俺も無観客の中、かなりギャグにも磨きかかってっからよ!!!!!!生で見たらしょんべんちびるぞ〜




【またライブハウスでPROJECT】


今回のプロジェクトの全てここに書きました‼︎動画見てくださった方はどうかこちらも見てください!!!!!よろしくお願いします!!!!





今はお互い頑張ろう!!!!!!みんなが元気になること、もっともっと考えてる。だって今しかないから!!!!今しかねぇよ!!



引き続き「またライブハウスでPROJECT」宜しくお願いします!!!!!!ライブハウスは演者とスタッフとお客さんで作っていくものだって、守っていくものなんだって思います!!!!!




またライブハウスで!!!!!!
読んでくれてありがとうございました!!!!


タマキング