2022.4.6 渋谷CLUB QUATTRO 『タマキングワンマンLIVE‼︎』 | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーングーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



大変な中集まってくれたみなさんほんとうにほんとうにありがとうございました!!!!!!!配信でも沢山の皆さんの応援嬉しかったーーーー!!!!!!!!!!!!!!チケット完売できました、ありがとう!!!!




2021年の6月高崎希仁を皮切りに37本日本全国でワンマンLIVEをやってきました!!!!!!!

日々のLIVEも全て全力で歌ってきました!!!!



その中盤、10月の郡山ピークアクションでクアトロワンマンを発表しました‼︎そこから半年あっという間の日々でした!!!!!!!




今まで大きな流れで言うと弾き語り活動ではタマタクでの勝負が多く、ようは聞間拓にチカラを借りまくってなんとか俺は生きて来ました!!ここから先はこのままじゃいかんて思ってずーっと思ってたけど、コロナ禍もあったり、またライブハウスでプロジェクトもあったのでなかなか動き出せずにいました。





去年のチャンカー北海道大会、自分にとって一生忘れられないでっかい1日になりました。もちろん、前日のクロスロードも。そこに至るまでの日々も含めてほんとうに物凄いエネルギーを使い果たしたという実感がありました。1度すっからかんになりました。




もちろん、全国のお店やお客さんにとって大変な日々が終わった訳ではないのですが、自分がもっともっともーっと凄くなった分、出来ることが増えるっていう考えに辿り着きました。






今しかねえ!!!!





44歳、いつまで全国駆けずり回れるのか?日本一の歌うたいになるにはいつ勝負を賭ければいいのか?


今しかねぇんだって思いました!!!!!!まだまだ理想にはほど遠いけど、今の自分は信じられる、今迄の日々を信じられると思って2022.4.6渋谷クアトロワンマンに踏み切りました!!!!!!!!!!!





怖かったけど。やってよかった事の方が遥かに多かった!!!!!!!



 



仲間やお店のマスター各地のお客さんが全国から集まってくれた。ほんとうに嬉しかった、心強かった。みんなが作る最高の空気感に飲まれず、一緒になって楽しめたと思う。





Over Driveの時



「せーの限界突破ーーーー!!!!!!!」


のくだりで、タオルを上げてもらうコーナーがあるんだけどね。ほんっっとに沢山のタオルが上がっててさ。ステージからしかあの光景は見えないと思うんだけど。真っ赤なタオルがばばばばーーーーーーーーって上がってね。物凄く感動したシーンだった。まだ焼きついてるもん。




毎回のLIVEでも2〜3枚の時ばっかりだけど、ゼロの時だってあるし笑でも、その1枚1枚がこの景色を見せてくれてるんだなぁって思ったら心から泣けてきた。大好きな映画の幸せの黄色いハンカチ思い出した笑






旅に出たした頃はすぐに喉を潰して。よく周りからバカにされたりしたなー。ずーっとバンドの真ん中で歌ってたからギターもろくに弾けなくて、それは今もだけど、バカにされるけど、でも俺は変わりたいって気持ちがあるし絶対にあきらめないでやってきた!!!!そしてこれからもそれは変わらない!!!!!!!




最後の挑戦始めました!!!!これでスタートラインに立てた。




長くずーっとここに居座りたい訳じゃなくて、爆発していたいんです!!!!!!!闘っていたいです!!!!!!!




俺の人生の全てを賭けて、最強のドラマをみんな必ず見せていきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




遠まわりかもしれないけど、全てに意味があったと思ってます!!!!!!!




夢は絶対叶うって、証明してみせますから!!!!!!!!!!!





愛する全国のお店、マスターママさん

愛する全国のお客さん

愛する全国の最強の仲間たち

愛する全国の俺の手下たち

愛するスーパースタッフのみんな





出会ってくれてほんとうにありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ps.

スタッフで入ってくれたチョモの写真はいいね100以上ついてたのに、全然つかなかったいつも運転手してくれるシンガーソングドライバーのぐっちです。毎年ありがとう!!!!








次はこれです!!!!!!!


20221014()

東京渋谷Spotify O-WEST

『タマキングvs武田英祐一』

〜熱血剛腕爆唱コロシアム‼︎

OPEN18:00/START19:00

ADV4000+1DRINK/DOOR4500+1DRINK


俺の中で最強の男だと思ってます!!!!!!!!!!!!!!この日までもっともっと鍛え上げてかないと敵わないですから、日々爆発し続けていきます!!!!!!!!!!!!!!



そして


6/19()

タマタクチャンピオンズカーニバル福岡大会‼︎

OPEN11:00/START12:00

ADV4000+1D/DOOR4500+1D


[全会場]

福岡 親不孝通り


graf

RING

Bassic

KID ROCK

Bingo Love

HOME


協力萬屋 Lug Time





こちらもどうかよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!弾き語りの世界、凄い奴らだらけです!!!!!!!是非是非出会ってくださいね!!!!!!!!!!!!!!



みんなの笑顔とエネルギーのことなら

あんちゃんにまかせろー!!!!!!!


読んでくれてありがとう!!!!!!!