春のプレゼント企画★発送完了★ | *猫缶noちまちまガーデニング*

*猫缶noちまちまガーデニング*

メインはガーデニング。
時々クッキングしたり、ハンドメイドしたり…

おはこんばんにちわ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

猫缶です。


今日多肉の写真を撮ったものの息子のプールの用意(名前付けや必要なものを買う)をしてたら時間がなかったのでプレ企画の発送のお知らせです。


今回当選した
いと。さん
きららさん
cocoroさん
mikitieさん

4名の準備が完了しましたので本日お昼に郵便局より定形外で発送しました。
早くて明日もしくは明後日あたりに届くと思います。

ここで注意点です!
結構大きいですのでもしかしたらポストに入らない可能性がありますのでもし数日経って届かなかった場合は郵便局に戻ってる場合があるのでよろしくお願いします。


味噌かジャムが入ってますので受け取ったら中身が悪くなってないか確認してください。
そして早めに冷蔵庫ないし冷凍庫での保存でよろしくお願いします。




多肉のブログは明日にしますね!



ちなみに今日は庭のニゲラ、ブプレウルム、紅花、ラグラス・オバタスの収獲をしてドライフラワーにしようと吊るしました( ´艸`)

あと矢車草もドライフラワー用とドライハーブ用の収獲をしないと(^∇^)


毎日採種や草抜き、収獲で大忙しです!



ではこれにて


ちゃお('-^*)/