ただいま#溶連菌 でダウン中( ⌯᷄௰⌯᷅ )熱は何とか下がったけど喉痛ーい…①リ... | *猫缶noちまちまガーデニング*

*猫缶noちまちまガーデニング*

メインはガーデニング。
時々クッキングしたり、ハンドメイドしたり…

この投稿をInstagramで見る

ただいま#溶連菌 でダウン中( ⌯᷄௰⌯᷅ )熱は何とか下がったけど喉痛ーい… ①リビングの窓を開けると今1番に見えるのは#西洋ニワトコブラックレース ②その奥には濃いピンクの#芍薬 と#オルレア が咲いてます ③#黄色いバラ #快挙 優しいレモン色のバラで香りもなかなか爽やかで好きです(*´ч`*) 実はこの家に引っ越して初めて買ったバラ #ファーストローズ ④花びら少し傷んじゃった… #白バラ#ヨハネ・パウロ二世 香りがいいのか1番コガネムシが潜って綺麗に咲かない…( ⌯᷄௰⌯᷅ ) この写真のみ被害がなかったので( ̄▽ ̄;) オルトランまかなきゃ… 毎年忘れてしまう( ⌯᷄௰⌯᷅ ) ⑤#フラワーカーペットローズアンバー このグラデーションの感じがなかなかの好みです。 花のサイズはミニバラサイズで今もたくさんの蕾が付いてこれからどんどん花が咲きそうです(๑´ㅂ`๑) この子もかなり丈夫。 NO剪定NO薬ですがとても綺麗に育ってます。 #手間いらず は#ズボラな私 には大事な要素 #tamasgarden #mygarden #ガーデン #私の庭の写真 #花のある暮らし #一眼レフ #ピンクの花 #黒い葉 #白い花 #バラ #薔薇 #rose #黄薔薇 #黄バラ #白薔薇 #オレンジ色のばら

Sachiko Nagamatiさん(@tamatama0418)がシェアした投稿 -