の著者である吉永麻衣子先生が考案された


簡単・おいしい・安心 の

「忙しいママでも毎日焼けるパン」

 

です!

 

私自身も3歳のやんちゃ過ぎる男の子のママです。

たまには、手捏ねのパンを焼きますがやはりそう毎日は作れません。

でも、息子には手作りのパンを食べさせたい!そんなワガママを叶えてくれる魔法のようなパンがおうちパンなのです。


夜5分、朝10分で焼けてしまう、それでいて低温長時間で発酵されたパンは驚くほどもちもちふんわりとっても美味しいんです!

 

おうちでパンを焼くことが、お米を研ぐことと同じように日常になって、手作りの幸せを広めたいという吉永先生の思いに共感し私もおうちパンマスターになりました。


とても簡単で驚くほど美味しいパンを一緒に焼きませんか?







にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村