今日は月曜日ということで | tamatsukuri-01のブログ

tamatsukuri-01のブログ

玉造の散髪屋B.B.SPACE01ゼロワンのブログ

お店はお休みです。嫁とデートのつもりが、昼から用事ということで、昨年から伸びきった髪を切ることになりました。


襟を短くしたいなぁ~との事で、個人的に好きな真木よう子風に勝手に仕上げました。ちなみに嫁の名前も葉子です。
昼からどうしようかと思っているところ、娘が帰って来たのでランチデートしました。


学校の話とか将来の夢なんかを聞いていい感じの時間を過ごし、明日はひな祭りだと思い出し、


頑張ってセッティング。ミニチュアの人形なんだけどなんかいい感じ、今夜は娘の産まれた頃の話とか将来の夢なんかを聞きたい気分、子供の成長は早いものです。