春は、バスツアー | tamatsukuri-01のブログ

tamatsukuri-01のブログ

玉造の散髪屋B.B.SPACE01ゼロワンのブログ

今日は、早起きして、秘境へ行ってきた


朝はみんな機嫌が悪い


1時間程で淡路島に到着




暖かい日差しに、気温と共に体力もアップ


目指すは徳島吉野川 大歩危小歩危峡である

トンネルを抜ければそこは…


多くの山山が連なり、
グリーン色の吉野川には、八分咲きの桜🌸
バスの中から、わーっと歓声が上がって目が覚めた。



我が家の大ボケ小ボケも嬉しそうだぞ。
遠かったけど、来て良かったかも。



川より16メートル上に架けられた吊り橋


僕1番のへっぴり王 笑













バスで、爆睡してたら、こんな大自然が広がっていた。何だか、ずっと夢を見ていたようだ(´-`).。oO








大人1人1万円弱のツアー。なかなか行けるもんでもないが、なかなかいいぞ。



来年の春は何処に行こうかな。