ご無沙汰でございます。
やるやる詐欺で、羊毛フェルトまたやるよーって言い続けて もはやオオカミおばさん。
いつやるんだよ、やらないんでしょ、どうせ って自分でも思ったので。
やるべきことはたっくさんあるけど。
ズサササ〜って横においやり、またニードル針持ってみました。




派手な毒きのこじゃなく。
くらげ、のつもり。
腕がなまった…。
自主練をせねば。

興味はないでしょうが。わたくし、高校生の母となりました。
羊毛フェルトで出店し始めた時、小学2年だった娘が、高校1年です。
時の流れを感じます…。
白髪も増えるはずだ、すぐイライラもするはずだ、病院いくつも はしごするはずだ(笑)

作品のみのインスタ始めました。
貼れるかしら。
ご興味あれば、よろしくどうぞ。

なんだ、更新ないじゃないのって思われないように、お気楽に製作!