これを持ってたら美人見え!【5選】 | .

.

.

    

こんにちはイエローハーツ


【どんなコスメからでも

あなたに似合うメイクになる】
 

型にはめない

顔分析アドバイザーの
 星野さなです
キラキラ

初めての方はコチラから

ご覧ください飛び出すハート
↓↓↓
 

自己紹介ニコニコ

 

 

 

 

みなさんこんにちはニコニコ

 

 

一生迷わないメイクを手に入れるびっくりマーク

顔分析アドバイザーの 星野紗奈ですほっこりキラキラ

 

 

 

 

 

 

人の顔の統計を元にして

 

 

お顔が

大人っぽいか、子ども寄りか、

女性らしいか、ハンサムかなどを

分析しているのですがおねがい

 

 

やっぱりアジア人は

幼い顔立ちの方が多いなぁ~っと感じます気づき

 

 

 

だからこそ、

大人顔さん、ハンサム顔さんは

貴重飛び出すハート

 

 

 

これを顔バランスに持っている人は

大人、美人、印象に見えやすいというものをシェアしますほっこり!!

 

 

 

 

あなたの顔には、何個あるでしょうか~??ニコニコ

 

 

 

 

 

美人に見える人が持ってる顔バランス 5選

①目と眉の距離が近い


 

赤ちゃんはパーツ同士が遠いのに対して

大人は、骨格が発達して高く、硬くなっていく工程に合わせて

パーツ同士が寄っていきます!

 

なので、目と眉が近いと大人っぽく見えるんですキラキラ指差し

 

 

 

 

 ②頬が長い+ ③頬が平ら

 

これも、赤ちゃんの方が顔が丸く、大人になるにつれて

顔が長くなる人が多いので

顔が長いと大人っぽく見えますイエローハーツ

 

かつ、頬が平らなのがどうして美人印象を作るのかはてなマーク

 

それは、頬が高い、丸い方の方が

元気、感情、親近感が出やすいので

 

頬が平らな方が

落ち着き、冷静、上品な印象に見えやすいからです拍手

 

 

 

 ④鼻と口が近い

 

鼻と口の間が広い人の方が多いです!!

私も広いので、力の抜けた印象、柔らかい表情に見せやすいのがメリットイエローハーツ

 

 

長さをどう判断するかというと、

人によって異なりますが、だいたい鼻と口の距離が

中指1本の太さくらいの距離なら【狭め】拍手

 

ここが短めの人は少ないので貴重なバランスですニコニコ飛び出すハート

短いと、きゅっと顔に締まりが出ますニコニコ

 

 

 

⑤横長、縦長なパーツが多め


 

✔鼻が長い

 

✔目が横長

 

✔口が横長

 

だと大人印象に見えますイエローハーツ

 

 

反対に、真ん丸に近いと

可愛い印象に見えやすいです気づき

 

 

 

 

あなたはどうでしたか??

 

若く見られやすい

老けて見られやすい

 

 

 

度の原因の多くは

人が何千年もの歴史で培った

顔から読み取る統計の影響ですニコニコ

 

 

 

自分の顔を理解したら

そこからどう魅せるかは自由に選べますOKイエローハーツ

 

 

 

✔1Day顔分析メイクレッスン

こちらから、お気軽にお問い合わせくださいほっこり飛び出すハート

↓↓↓

 

 

 

 

あな他の顔は

●可愛い寄り?◆大人顔より?

を知って頂くことで

 

 

自分の気持ち、その日のテーマに合わせて

自由自在にメイクは作れる!!ほっこり

 

 

 

顔分析情報を受け取りたい方は

ぜひお友達になってください指差し気づき

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

\ご依頼・取材・問い合わせ/

▼コチラから▼

●◆顔分析メイク協会 公式HP

 
\毎日9:00-9:15ライブ/

▶インスタグラムスター

 

▶ Facebookスター