たったの【15分】でメイク上手?! | .

.

.

    

こんにちはイエローハーツ


【どんなコスメからでも

あなたに似合うメイクになる】
 

型にはめない

顔分析アドバイザーの
 星野さなです
キラキラ

初めての方はコチラから

ご覧ください飛び出すハート
↓↓↓
 

自己紹介ニコニコ

 

 

 

 

みなさんこんにちはニコニコ

 

 

一生迷わないメイクを手に入れるびっくりマーク

顔分析アドバイザーの 星野紗奈ですほっこりキラキラ

 

 

 

 

昨年の12月から

インスタグラムでの朝ライブを初めて

 

✅メイク方法

✅ちょい足しアレンジ

 

✅半顔ずつ違うメイクをする

✅芸能人の顔分析

 

などを配信していますルンルン

 

image

 

 

 

今朝で184日目でしたニコニコ気づき

 

朝ライブのアンケートを取らせて頂いたのですが、

 

 

 

 

  15分でメイクが上手くなる理由

 

 

 

 

なんと

朝ライブ(15~30分程度)なのですが

 

「朝ライブをみて自分のメイクも上手くなった」

と感じた方が90%を越えましたポーンピンクハートキラキラ

 

 

 

これには本当にびっくりしましたし、

なにより、変化があったということは

つまりすぐに試してくださったみなさんの即行動のすごさ!!拍手

 

 

本当に、感動しましたおねがい飛び出すハート

ありがとうございます!!

 

 

 

  実際にみなさんにどんな変化があったのか?

 

✅アイシャドウラメの選び方が変わった

 

✅眉を変えたら自分の好みになった

 

1日の始まりが楽しくなった

 

好きなメイクを楽しんでいいんだと思った

 

✅メイクに対しての固定概念が無くなった

 

✅カラーマスカラを買った

 

✅楽しみながらメイクするようになった

 

✅締めカラーを使わなくなった

 

✅今時に更新できた

 

 

 

本当に、嬉しいです拍手キラキラ

 

 

  朝ライブへの想い

 

私は元々、メイクもそれ以外も

「女性なんだから、出来て当たり前だろう」

という風潮がすごく嫌なんですネガティブ

 


雑誌やメイク本のモデルさんと同じ顔の人がいないのに

これを見れば出来るよという伝え方も好きじゃなかったんです驚き

 

 

 

なぜなら、私自身、メイクも、それ以外の事も

不器用で人と同じように出来ないことが多かったからアセアセ

 

 

 

私は、掃除も、料理も、育児も

産後、人から教えてもらって、すごくやりやすくなりましたし

 

 

 

メイクも理論さえわかれば

全然難しくないことを身をもって経験しているので

 

 

 

出来なくて当然なんだよ!

メイクってすごく簡単で、こう考えればいいんだよっと気づき

 

 

メイクが苦手と感じる事に劣等感を感じてほしくない

メイクは自分の為に楽しむ方が増えてほしいという思いでやっていますドキドキ

 

 

 

 

なので、今回のアンケートで

メイクのノウハウだけでなく

 

気持ちが楽しくなったというご意見もたくさんいただけて

本当に、嬉しかったですイエローハーツキラキラ

 

 

 

 

これからも、

みなさんの朝の貴重な15分を大切に

メイクを楽しむ方法を配信していきます飛び出すハート

 

 

良かったら、朝ライブも遊びに来てくださいねおねがい気づき

 

朝ライブはこちら

\平日 月、水、金 8:45~!!

↓↓↓

 

 

 

顔分析情報を受け取りたい方は

ぜひお友達になってください指差し気づき

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

\ご依頼・取材・問い合わせ/

▼コチラから▼

●◆顔分析メイク協会 公式HP

 
\毎日9:00-9:15ライブ/

▶インスタグラムスター

 

▶ Facebookスター