レッスンのびっくりビフォーアフター | .

.

.

    

こんにちはイエローハーツ


【どんなコスメからでも

あなたに似合うメイクになる】
 

型にはめない

顔分析アドバイザーの
 星野さなです
キラキラ

初めての方はコチラから

ご覧ください飛び出すハート
↓↓↓
 

自己紹介ニコニコ

 

 

 

 

みなさん、こんばんはニコニコ

 

 

 

型にはめない、メイクを手に入れるびっくりマーク

顔分析アドバイザーの 星野紗奈ですほっこりキラキラ

 

 

 

 

今3か月メイクレッスンに参加中の方が

いつでもやり取りできる

LINEグループがあるのですが気づき

 

 

 

メイクを練習してみました~っと

ビフォーアフターの写真を送ってくださったり

 

生徒さん同士も、

ここが変わってる!と伝えあったりと

 

本当に温かい方々に参加頂けて

嬉しいですおねがい飛び出すハート

 

 

 

この日はベースメイク

参加者様一人一人の顔写真に

 

✅コンシーラー位置

✅ハイライト・艶出し位置

✅シェーディング位置

 

などを書き込んで先にお渡ししてあるので

それも見ながら、皆さん

自分の顔に合うベースメイクを学んで頂きましたニコニコ気づき

 

 

 

\鼻がシュッと見える/

 
 
 
 

レッスン中も、

片側の顔だけメイクして頂くことで

左右の違いを生徒さん同士でもチェック指差し飛び出すハート

 

客観的に見ると

自分だけでは気づかない点にも気づきやすいですよねニコニコ上矢印

 

 

 

 

 

\クマが消えないとお悩みだったお客様アセアセ

 

肌の肌色のコンシーラーじゃなく

色の効果も使うと消えるんですおねがい飛び出すハート

 

普段使わない

ハイライトも取り入れて

ナチュラルだけど、メリハリのある仕上がりに気づき

 

 

 

 

あと約2か月のレッスンが残っているので

 

まだまだベースメイクも

練習→チェックを重ねて

一生メイクに迷わない状態を目指します拍手!!

 

 

 

 

 

キラキラ1dayの顔分析レッスン

キラキラメイク体験レッスン

 

ご希望の方は

お気軽にこちらから「レッスン」と一言飛び出すハート

 

画像をタップ

↓↓↓

 

 

 

あなたの顔は

大人・子供?

女性らしい・ハンサム?

 

顔分析情報を受け取りたい方は

ぜひお友達になってください指差し気づき

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

\ご依頼・取材・問い合わせ/

▼コチラから▼

●◆顔分析メイク協会 公式HP

 
\毎日9:00-9:15ライブ/

▶インスタグラムスター

 

▶ Facebookスター