「分かりやすい」のは私が元々○○女子だったから! | .

.

.

    

こんにちはイエローハーツ


【どんなコスメからでも

あなたに似合うメイクになる】
 

型にはめない

顔分析アドバイザーの
 星野さなです
キラキラ

初めての方はコチラから

ご覧ください飛び出すハート
↓↓↓
 

自己紹介ニコニコ

 

 

 

 

みなさんこんにちはニコニコ

 

 

型にはめないびっくりマーク

顔分析アドバイザーの 星野紗奈ですほっこりキラキラ

 

 

 

  実は元々○○女子

 

 

最近、朝ライブやZOOMでのメイクレッスンで

すごく分かりやすい、自分でも出来たびっくりマーク

 

と言って頂く機会が多いのですがニコニコ

 

 

 

なんでか考えていたら、

 

 

私自身が元々

メイクとか、おしゃれに疎い女子だった

かつ、不器用なタイプだったからだと気づきましたニコニコダッシュ

 

 

 

小学校のころは、ショートヘアにナイキグッ

 

 

 

おしゃれから遠い世界にいましたし、

高校生になってもあまりメイクもしませんでした知らんぷり

 

 

 

  ヘアメイクは職人!見て覚えろ!と言われるが、、、

 

 

 

ヘアメイクになったものの

手撮り足取り教えてもらえる世界ではないので

 

 

 

見て覚える世界ですが、全く見て覚えられない系の弟子だったんです知らんぷり

 

 

そもそも、何が起こってるんだ?レベルでメイクの事も知りませんでしたし、

どう見るのか、どう考えるのかも検討もつかないレベルでしたネガティブ

 

 

とにかく、師匠に言われるとおりに

プロの作品を毎日数時間見続けて、考える➡試すを繰り返す日々アセアセ

 

 

たまたま

理論的に教えてくれる

ヘアメイク仲間に出会ったこともきっかけに

理解が早まりましたが

 

 

 

結局、見えた!分かった!

となったのは、そんな生活3年目くらいでしたポーン電球

 

 

 

しっかり染みついたので、ヘアメイクのプロとしては

これだけ時間をかけて習得した意味がありますが

 

 

一般の方にはこんなに大変な思いや

必要ない部分はすっとばして

 

最短で、自分の思い通りのメイクをしてほしいピンクハート

 

 

そう思ってレッスンを行っているので

 

ピンクハート理論的にピンクハート

 

どこがどうだから、こうのせる

こうのせると、目の錯覚でこう見える

 

とお伝えするようにしていますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

  93%の人が、見ただけでメイク上手になったと回答

 

 

ご好評いただいている

朝ライブのアーカイブを

 

コンテンツごとに見やすく

2倍速でも見れる形に整理しました拍手

 

 

本日8月27日(土)20:00

サイトのURLと、必要なコードを

お渡しします指差し気づき

 

こちらに登録してお待ちくださいねキラキラ

(画像をタップ)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

\ご依頼・取材・問い合わせ/

▼コチラから▼

●◆顔分析メイク協会 公式HP

 
\毎日9:00-9:15ライブ/

▶インスタグラムスター

 

▶ Facebookスター