そのクレンジング合ってる? | .

.

.

    

こんにちはイエローハーツ


【どんなコスメからでも

あなたに似合うメイクになる】
 

型にはめない

顔分析アドバイザーの
 星野さなです
キラキラ

↓↓↓
自己紹介

 

 

 

みなさん、こんばんはニコニコ

 

 

型にはめないびっくりマーク

顔分析アドバイザーの 星野紗奈ですほっこりキラキラ

 

 

 

 

肌荒れの相談を頂いて、

よく洗顔方法をお伝えして

キラキラ肌のくすみが明るくなった

キラキラ乾燥しづらくなった

 

というお声が多いので、

やっぱり洗顔方法って大事ほっこり

 

 

でも、クレンジング

レッスンで強すぎるものを使っている人が多いと知ったので

シェアします…びっくりマーク

 

 

 

そのクレンジング、合ってますか???

 

 

最近、バームクレンジングが流行ってますよねグッ

 

・オイル

・バーム

 

確かに、洗浄力は高いけど、

その分肌の油分も奪ってしまって

 

肌荒れ、乾燥の原因になる方もいますガーンポーン

 

 

ナチュラルメイクな方には

 

・クリーム

・ミルク

 

がオススメですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

  オススメ!ミルククレンジング

 

カバーマーク

トリートメントクレンジングミルク

 

サイズによって3000~5000円



 

こすらなくてもサラサラ落ちるので、オススメ!!

 

今朝朝ライブで実況実験したので、

ぜひ動画でも見て見て下さいね指差し

 

 

意外と、子供の保湿クリームでも

落ちるという実験も・・・爆  笑拍手

 

画像タップで、アーカイブサイトを受け取るアップ

↓↓↓

 

 

 

\ご依頼・取材・問い合わせ/

▼コチラから▼

●◆顔分析メイク協会 公式HP

 
\月・水・金 8:45~朝ライブ/

▶インスタグラムスター

 

\お問合せ/

「問合せ」と一言