それ、【クマ】じゃないから消えないのかも! | .

.

.

    

こんにちはイエローハーツ


【どんなコスメからでも

あなたに似合うメイクになる】
 

型にはめない

顔分析アドバイザーの
 星野さなです
キラキラ

↓↓↓
自己紹介

 

 

 

「投稿の通りにやったけど、クマが消えきらない」

 

 



 

 

 

普段、朝ライブやブログでも

クマの効果的な消し方をお伝えしています!

 

 

「長年、クマに悩んでいたけど初めて消えた!」

という声を頂く一方で

消えきらない報告もポーン

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

「型」にはめない!

10年後を最高にする

顔分析メイクアドバイザーの 星野紗奈です♡

 

 

 

 

 

 

消えきらない原因...

 

じつは、それクマじゃないかもー----アセアセダッシュ

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

実は、クマの部分が

黒~~~~くなりやすい人がいますびっくりマーク

 

 

 

偽クマ①ホリが深い人

 

 

 



鼻とか、頬が高い方!(赤線部分

 

クマの部分が、谷のように凹むんです(黒線部分)

 

 

 

 

これで、クマも出やすいし、

そこに影も出るという

ダブルトラップが発生驚きアセアセ

 

 

 

 

 

偽クマ②目袋がある!

 

 



 

目の下がぷっくりしていて、

その下に影が出てしまうタイプキョロキョロ!!

 

 

 

 

 

 

この2パターンの人たちは

クマの色を消すだけでは消えないんですガーン

 

 

 

 

【偽クマさんのメイクレシピ】

色を消す+凹みを膨らませる+影を飛ばす

 

 

 

 

 

 

凹みを膨らませる

 

 

=膨張色であること

=光をしっかりキャッチする

 クリーム感

 

 

 

が必要なので

 

 

 

 

普段は

馴染みのよい

ETVOS コンシーラーパレットをオススメしているのですが、今回は、これだと逆に馴染みが良すぎる滝汗

 

 

 

今回は

イエローハーツミツヨシのビューティーカバーペン


イエローハーツカバーマーク

 

のような、しっかりカバー力と

留まる重めテクスチャがオススメですニコニコ

 

 

 

 

 

 

朝ライブのアーカイブ150本近くプレゼント中気づき

 

クマの消し方レッスンもありますニコニコ

 

100本以上の有料級

朝ライブの動画サイトを受け取れます爆  笑拍手

↓↓↓

 

 

 

\ご依頼・取材・問い合わせ/

▼コチラから▼

●◆顔分析メイク協会 公式HP

 
\月・水・金 8:45~朝ライブ/

▶インスタグラムスター

 

\お問合せ/

「問合せ」と一言