夕方の疲れ顔、ファンデの色を変えたら無くなった! | .

.

.

    

こんにちはイエローハーツ


【どんなコスメからでも

あなたに似合うメイクになる】
 

型にはめない

顔分析アドバイザーの
 星野さなです
キラキラ

↓↓↓
自己紹介

 

 

 

「ファンデーションどこのか聞かれました!」


 

 




 

 

 

 

 

 

「夕方疲れ顔じゃなかった」

「母に顔色がいいと言われた」

 

 

これ

 

先日、ファンデーションの色選びをお伝えしたお客様に頂いた声おねがい

 

 

 

色をちょっと変えるだけで

全然違うんですよ〜ラブ





「型」にはめない!

10年後を最高にする

顔分析メイクアドバイザーの 星野紗奈です♡

 

 

 


 

元々BBクリームの

標準色をるかっていたお客様

 

 

色合わせは顔の輪郭でしますびっくりマーク








今お使いの色をのせて写真を頂くと





ご本人様も

「顔の輪郭にちょんって置くと、なんか色が暗い

ですねびっくり

 


 

ということで

百貨店のオススメファンデーションを

合わせてもらって



「色が合うってこういう事なんだ」

と実感していただきましたおねがい飛び出すハート


 

 


すぐに周りから

キラキラ顔色がいい

キラキラそのファンデどこの??


っと聞かれるってすごいですよねにっこり



オススメファンデーションの1部は

コチラ飛び出すハート





ファンデーションって

顔の中でも多くの面積なので




ヘアメイクさんの中では

ベースが8割を決める

 


 これ基本なんですスター

  

 

 

 

あなたにピッタリの

ファンデーションで

夕方まで明るい肌で過ごしましょう爆笑

 

 

朝ライブのアーカイブ150本近くプレゼント中気づき

 

 

 

100本以上の有料級

朝ライブの動画サイトを受け取れます爆  笑拍手

↓↓↓

 

 

 

\ご依頼・取材・問い合わせ/

▼コチラから▼

●◆顔分析メイク協会 公式HP

 
\月・水・金 8:45~朝ライブ/

▶インスタグラムスター

 

\お問合せ/

「問合せ」と一言