あの人の.メイクいいなって思ったら♡ | .

.

.

    

こんにちはイエローハーツ


【どんなコスメからでも

あなたに似合うメイクになる】
 

型にはめない

顔分析アドバイザーの
 星野さなです
キラキラ

↓↓↓
自己紹介

 

 

 

インスタなどで

このメイク良いなって思った時、どうしてますか?



 

 


ヘアメイクになる前

ヘアメイクになってから

ここが一番大きな違いだなって思うんですぶー

 

 

 



 

 

 

「型」にはめない!

10年後を最高にする

顔分析メイクアドバイザーの 星野紗奈です♡

 

 

 

 

 

この雰囲気がいいなって思ったら

どうしますか?

 

 

 

 

私は女性が好きなので





雑誌を見てても

この人素敵!

このファッション可愛い!

こんなメイク出来たらいいな!

 

 

って思っていましたおねがい

 

 

 

 

でも、全然自分に取り入れられなかった理由が今ならわかるびっくりマーク不安

 

 

 

 

それは、見てる場所が違うから気づき

 

 

 

 

これ、よくあるんですけど

 

 

人それぞれ可愛いって感じるメイクが違って

 

・メイクの色だけで見ている人

・女優さんの顔も混みで見ている人

・服装やポーズも混みで見ている人

 

がいますニコニコ

 

 

 

 

 

例えば、この写真

 

 

可愛いと思う方もいるし

おしゃれと思う方もいるかもしれません。

 

 

 

解像度を上げて見ると

もっと真似しやすくなりますイエローハーツ

 

 


例えば

・海外の顔立ちなのに童顔なのでギャップが出やすい


・シンプルだけど服の柔らかさや肩の露出で女性らしさもある


・手前の髪を耳にかけることで、露出が増して抜け感が出る


・けれどポーズは女性らしいものではない


・ナチュラルメイクだけど、火照った位置にチークを入れているので血色感がある

 

 

という具合ですキラキラ

 

 

 

・顔のギャップが必要

・シンプルさの中に女性らしい抜け感が必要

・ナチュラルなメイクだけどほんのり火照り感を持たせる

 

 

というように、具体的な

必要項目が見えてくる

と再現しやすくなるんです気づき

 

 

 

 

 

 

ぜひみなさんも、

 

いいな

マネしたいな

 

と思う女性像に出会ったら

 

 

 

細かく細かく

魅力的に見えるポイントを上げて

そこを軸に

 

自分の容姿から再現しやすいところ

マネしていきましょうキラキラ

 

 

 


↓今朝、朝ライブで

このメイクを真似してみましたおねがい



 

 

 

 

 

あなたの顔は

◆大人顔? ●幼い顔?

 

11月顔分析レッスン可能な日程です♪

↓↓↓

 

ご予約は下の画像をタップウインク

 

 

 

 

朝ライブのアーカイブ150本近くプレゼント中気づき

 

 

 

100本以上の有料級

朝ライブの動画サイトを受け取れます爆  笑拍手

↓↓↓

 

 

 

\ご依頼・取材・問い合わせ/

▼コチラから▼

●◆顔分析メイク協会 公式HP

 
\月・水・金 8:45~朝ライブ/

▶インスタグラムスター

 

\お問合せ/

「問合せ」と一言