Before→After メイクは外見<内面に効果がある?! | .

.

.

    

こんにちはイエローハーツ


【どんなコスメからでも

あなたに似合うメイクになる】
 

型にはめない

顔分析アドバイザーの
 星野さなです
キラキラ

↓↓↓
自己紹介

 

 

 

メイクは、外見だけのものじゃないと確信です!

 

 

 



 

 

3カ月メイクレッスンを終えたお客様から

うれしい感想を頂きましたキラキラ

 

 

 

毎朝の掃除とメイクをセットにして、朝の時間が有意義に!

仕事もお客様との関りもよりポジティブになった気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「型」にはめない!

10年後を最高にする

顔分析メイクアドバイザーの 星野紗奈です♡

 

 

 

 

 

レッスンの感想でも



私の内面や性格のこと等、「私らしさ」をすごく大切にしてくださって、私自身も自分の個性を見つめ直すことができました。

 

 

 

と書いてくださってとても嬉しいですほっこり

 




見た目もすごく変化されましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 



 

 

 

メイクって毎日自分のマインドをセットする儀式みたいなもので

 

 


鏡に映る自分を

・認めてあげる

・なりたい自分を叶えてあげる

・ポジティブな声掛けで始める

 

 

そんな始まる1日は

きっといいものになるアップ

 

 

それが一週間、一カ月、一年となると

 

 

 

ご本人様の

思考が変わり、選択が変わり、行動が変わり

結果が変わっていくと信じていますおねがい

 

 

 

 

アイメイクだけでもこの変化キラキラ

 

 

 

 

 

凄くないですかキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

目が大きくていいねと言われても、目の主張が強いのがあまりお好みに合わないとおっしゃっていたので

 

 

 

 

 

目元を柔らかく見せるメイクをご提案しましたラブ

 

 

 

毎日メイクした写真を撮ってくださったMさん💕✨


 

 

レッスン後にお会いした時も

全然メイクが自分流に戻っていなくて

 

 

今もテキストに忠実に再現してくださっているそうですおねがい

 

 

メイクって習慣なので

変えるのって大変さもあると思うのですが

 

 

Mさんの努力を見て

すごく感動しましたラブ




真摯にレッスンを受けてくださって、本当にありがとうございましたおねがいびっくりマーク飛び出すハート

 

 




 

あなたの顔は

◆大人顔? ●幼い顔?

 

 

あなたの顔に詳しくなる!

毎日のメイクが楽しくなる!

 

朝ライブのアーカイブ150本近くプレゼント中気づき

 

 

 

100本以上の有料級

朝ライブの動画サイトを受け取れます爆  笑拍手

↓↓↓

 

 

 

\ご依頼・取材・問い合わせ/

▼コチラから▼

●◆顔分析メイク協会 公式HP

 
\月・水・金 8:45~朝ライブ/

▶インスタグラムスター

 

\お問合せ/

「問合せ」と一言