画用紙*ウォールステッカー | たむ伝工房

たむ伝工房

たむ…羊毛担当、伝…布担当
たむと伝で小物を作っています。

残暑お見舞い申し上げます。



あららららら・・・・

前回の投稿から3ヶ月も

経ってしまいました汗

この3ヶ月は

のっぴきならぬ用事であちらこちらに

出向いていました。


そんな中で落ち着いて針仕事は

できませんでしたが、

こんなものをササッと作りました。


理想のウォールステッカーが

見つからなかったので、

自分で作っちゃいました。


理想とは・・・



うちの猫さん。


売ってるものはスマートな猫さん。

画像検索のシルエット素材も

スラッとしたものばかり。


うちの猫みたいな

ぽっちゃりさんの素材がなかったので

いろいろと参考にしながら

黒い画用紙で切り抜いて作りました。






どの猫さんもぽっちゃりさんにゃー


一番のお気に入りは飛んでる子。

飛んでるお腹もポチャッとしてますよ音譜



年々と暑さが増す夏。

「酷暑」

という言葉ができるほど。

異常気象ですよね。


まだまだ暑い日が続くと思います。

どうぞ、熱中症にお気を付けてくださいね。


今夏も開いています!!

猫開き。


豪快に開いています目

彼の野生はどこへ・・・?


でん。